第5話

🌱𓂃 𓈒𓏞
1,435
2023/01/22 15:04
1月8日
ボヌダヌ隊員正匏入隊日
空閑 遊真
さあ
いよいよスタヌトだ
䞉雲 ä¿®
なんだか緊匵しおきた  
空閑 遊真
なんでだよ
オサムはもう入隊しおるじゃん
䞉雲 ä¿®
よし  
確認するぞ
䞉雲 ä¿®
C玚隊員の空閑ず千䜳はB玚を目指す
空閑 遊真
おれたちがB玚に䞊がったら
空閑 遊真
3人でチヌムを組んでA玚を目指す
䞉雲 ä¿®
A玚になったら遠埁郚隊の遞抜詊隓を受けお  
雚取 千䜳
ネむバヌの䞖界にさらわれた兄さんず友達を捜しに行く
䞉雲 ä¿®
  よし
䞉雲 ä¿®
今日がその
第1歩だ
忍田 真史
ボヌダヌ本郚長忍田真史だ
忍田 真史
君たちの入隊を歓迎する
忍田 真史
君たちは本日C玚隊員  
぀たり、蚓緎生ずしお入隊するが
忍田 真史
䞉門垂のそしお人類の未来は君たちの双肩に掛かっおいる
日々研鑜し正隊員を目指しおほしい
忍田 真史
君たちず共に戊える日を埅っおいる
忍田 真史
私からは以䞊だ
この先の説明は嵐山隊に䞀任する
モブ隊員
嵐山隊  
本物だ
モブ隊員
嵐山さん
空閑 遊真
おヌ
あいかわらず人気だなヌ
アラシダマ
モブ隊員
あヌあヌ喜んじゃっお  
モブ隊員
玠人は簡単でいいねぇ
空閑 遊真
  
空閑 遊真
なあそれどういう意味
モブ隊員
なんだこい぀
モブ隊員
髪癜っ
モブ隊員
無知な人間は螊らされやすい
っお意味さ
モブ隊員
嵐山隊は宣䌝甚に顔・で遞ばれたや぀らだから
モブ隊員
実際の実力は倧したこずないマスコット隊なんだよ
モブ隊員
ボヌダヌの裏事情を知っおる人間にずっおはこんなの垞識
モブ隊員
知らなくおもちゃんず芋おれば芋抜けるしな
空閑 遊真






空閑 遊真
(こい぀ら本気か  
り゜は蚀っおないっぜいけど  )
レプリカ
無知故に螊らされおいる可胜性があるな
嵐山 准
さお
嵐山 准
これから入隊指導オリ゚ンテヌションを始めるが
たずは、ポゞションごずに分かれおもらう
嵐山 准
攻撃手アタッカヌず銃手ガンナヌを志望する者はここに残りは
嵐山 准
狙撃手スナむパヌを志望する者はうちの䜐鳥に぀いお蚓緎堎に移動しおくれ
䞉雲 ä¿®
䞀人で倧䞈倫か千䜳
䜐鳥 賢
はいはい
狙撃手スナむパヌ組はこっちだよ〜
嵐山 准
改めおアタッカヌずガンナヌを担圓する嵐山隊の嵐山准だ
嵐山 准
たずは
入隊おめでずう
空閑 遊真
👋
䞉雲 ä¿®
(  . .)"
嵐山 准
忍田本郚長もさっき蚀っおいたが
君たちは蚓緎生だ
嵐山 准
B玚に昇栌しお正隊員にならなければ
防衛任務にも就けない
嵐山 准
じゃあどうすれば正隊員になれるのか
嵐山 准
最初にそれを説明する
嵐山 准
各自自分の手の甲を芋おくれ
空閑 遊真
『1000』  
嵐山 准
君たちが今起動させおいるトリガヌホルダヌには
嵐山 准
各自が遞んだ戊闘甚トリガヌが䞀぀だけ入っおいる
嵐山 准
巊手の数字は  
嵐山 准
君たちがそのトリガヌをどれだけ䜿いこなしおいるかを衚す数字だ
嵐山 准
その数字を『4000』たで䞊げるこず
嵐山 准
それがB玚昇栌の条件だ
空閑 遊真
ほう
嵐山 准
ほずんどの人間は1000ポむントスタヌトだが、仮入隊の間に高い玠質を認められたものはポむントが䞊乗せされおスタヌトする
嵐山 准
圓分その分即戊力ずしおの期埅がかかっおいる
嵐山 准
その぀もりで励んでくれ
空閑 遊真
ははあ  
空閑 遊真
だからあんなえらそうだったのか
嵐山 准
ポむントを䞊げる方法は二぀ある
嵐山 准
週2回の合同蚓緎で良い結果を残すか
ランク戊でポむントを奪い合うか
嵐山 准
たずは蚓緎の方から䜓隓しおもらおう
着いお来おくれ
朚虎 藍
䞉雲くん
䞉雲 ä¿®
朚虎  
䞉雲 ä¿®
なんであなたがここにいるの
B玚になったんでしょ
䞉雲 ä¿®
転属の手続きず空閑の付き添いだよ
空閑 遊真
おれボヌダヌに入ったからよろしくな
朚虎 藍
(こい぀が迅さんの蚀うネむバヌだったなんお  )
朚虎 藍
(でも蚀われおみれば確かに  
そういう雰囲気はあったかも  )
空閑 遊真
おれ、なるべく早くB玚に䞊がりたいんだけどさ
空閑 遊真
なんかいい方法ある
朚虎 藍
簡単よ
朚虎 藍
蚓緎で党郚満点を取っおランク戊で勝ち続ければいいわ
空閑 遊真
なるほど
わかりやすくおいいな
嵐山 准
たず最初の蚓緎は  
嵐山 准
靆ネむバヌ戊闘蚓緎だ 
嵐山 准
  ののかさん、颚間さん
矜倉 ののか
んヌ
矜倉 ののか
30勝o(`ωŽ+o)  
颚間 蒌也
党郚負けた  だず
矜倉 ののか
だから蚀ったじゃヌん
旧ボヌダヌ隊員で最匷な超実力掟スヌパヌ゚リヌトに勝おる人なんお居ないっお
颚間 蒌也
  
嵐山
嵐山 准
颚間さんたち䜕やっおるんですか
ののか&蒌也
芋おの通り、遊んでるだけだよ戊っおただけだ
矜倉 ののか
党勝だったの
空閑 遊真
さすがののかだな
矜倉 ののか
えぞぞ〜
矜倉 ののか
あ
矜倉 ののか
そういえば今日か
蚓緎宀䜿っおごめんね💊
どぞ〜♪
嵐山 准
あ、了解です
矜倉 ののか
じゃあ座っお埅っおよっか
颚間 蒌也
ああ
矜倉 ののか
さヌお
うちの遊真は䜕秒かなぁ
颚間 蒌也
お前はどのくらいだったんだ
矜倉 ののか
んヌずね、たしか  
0,00001秒だった気がする
颚間 蒌也
(俺が知らない間に人間蟞めおたのか)
矜倉 ののか
ちょっずそヌや
今倱瀌なこず考えおたでしょ
矜倉 ののか
むぅ  
颚間 蒌也



矜倉 ののか
無芖しないで
颚間 蒌也
ほら、あい぀だぞ
矜倉 ののか
ん
å € 倧地
0,6秒  
モブ隊員
な  
諏蚪 掞倪郎
なんだこい぀は  
矜倉 ののか
遊真ヌ
矜倉 ののか
  
矜倉 ののか
さすがだね  
でも  
矜倉 ののか
ただいけるでしょ
矜倉 ののか
自分の䞭の最高で殺っおきな
空閑 遊真
(≡3≡)了解〜
å € 倧地
蚘録0,4秒
モブ隊員
ちぢんでる
矜倉 ののか
うんうん( *ÂŽê’³`*)
さっすが〜
颚間 蒌也
あれが迅の埌茩の  
颚間 蒌也
なるほど
颚間 蒌也
たしかに䜿えそう・・・・なや぀だ
菊地原 士郎
そうですか
菊地原 士郎
誰だっお慣れればあのくらい  
歌川 寮
玠人の動きじゃないですね
歌川 寮
やっぱネむバヌか  
モブ隊員
お前すごいな
モブ隊員
䜕者だ
朚虎 藍
今党おが腑に萜ちたわ
䞉雲 ä¿®
  え
朚虎 藍
あなたの孊校を襲ったネむバヌ  
朚虎 藍
倒したのはあい぀ね
そうでしょ
䞉雲 ä¿®
うっ  
䞉雲 ä¿®
(もう空閑の正䜓は本郚にバレおいる
隠す必芁もないか  )
䞉雲 ä¿®
  そうだよ
朚虎 藍
やっばり
みこず
うぃ〜
みこず
お぀みこ〜

プリ小説オヌディオドラマ