前の話
一覧へ
次の話

第1話

ursk【腐】
499
2020/04/13 04:03
坂田side
となりの坂田。
となりの坂田。
あ。今日配信しよっかな。
ふと唐突に思いTwitterでツイートをする
となりの坂田。(Twitter)
となりの坂田。(Twitter)
21時くらいに配信しよっかな
となりの坂田。
となりの坂田。
よしっ。ふぅ。
今日は何話そっかなとか何気ない事を考えながら今週中に出したい歌みたのチェックをする。
ピコン
となりの坂田。
となりの坂田。
ん?うらさん?
うらさんとは…浦島坂田船というグループのリーダーで俺の好きな人だ。
男の人が好きなんて絶対言えないけどな。
自己紹介が遅れたな!
俺は坂田。
浦島坂田船というグループで歌い手をしている。
-----------------
うらたぬき
うらたぬき
今Twitter見たんだけど俺21時くらい暇だからうらさか配信しない?
となりの坂田。
となりの坂田。
いいね!やろう!
-----------------
となりの坂田。
となりの坂田。
久々にうらさんと!楽しみだなぁ。
ピコン
となりの坂田。
となりの坂田。
また?なんだよ…。
-----------------
うらたぬき(Twitter)
うらたぬき(Twitter)
今日坂田の個人配信じゃなくて21時にうらさかで配信します!
グダグダかもしれない。
となりの坂田。(Twitter)
となりの坂田。(Twitter)
うらさん!それ言っちゃダメなやつ!w
なんて、うらさんのツイートにリプを返す。
-----------------
となりの坂田。
となりの坂田。
うらさんは面白いなぁ。好きやわ。
ピンポーン
となりの坂田。
となりの坂田。
またかよ!!!
となりの坂田。
となりの坂田。
はーい。
宅配便頼んでないし、誰だろと思いながらドアを開ける。そこに立っていたのは…
うらたぬき
うらたぬき
よ!来たぜ!
となりの坂田。
となりの坂田。
う…うらさん!?!?!?!?
そこにはうらたぬき…うらさんが立っているだと…。
うらたぬき
うらたぬき
ぬぬぬ?なんだよ?配信やるから来てやったのに!
となりの坂田。
となりの坂田。
え。俺の家でやるの?
うらたぬき
うらたぬき
おう!暇だから来たってのもあるけどな!
俺の家で配信するのか…!
心臓持たないよ~!とか絶対口に出せない。
となりの坂田。
となりの坂田。
先に言ってから来てよ!
びっくりした!
うらたぬき
うらたぬき
ごめんごめん笑
次からは言うわ
普通の会話をすると何も違和感なくリビングに居座っている。
うらたぬき
うらたぬき
なー。坂田ー。
となりの坂田。
となりの坂田。
んー?
俺がまだ終わってない歌みたのチェックをしていると。
うらたぬき
うらたぬき
坂田忙しい?
となりの坂田。
となりの坂田。
いや、あとちょっとで終わると思う
うらたぬき
うらたぬき
お!じゃあゲームしようぜ
うらさんからのゲームのお誘い…断れない。
となりの坂田。
となりの坂田。
何するの?
うらたぬき
うらたぬき
マリオカート
となりの坂田。
となりの坂田。
げ。負けるじゃんか
うらたぬき
うらたぬき
げってなんだよ。ちなみに罰ゲームありな
うらさんはすごくマリオカートが上手いのだ。
となりの坂田。
となりの坂田。
え?嫌だ笑
うらたぬき
うらたぬき
いーじゃーん!やろうよー!
罰ゲームありとか嫌なんですけど…
となりの坂田。
となりの坂田。
えぇー。嫌だー。
ギュ
となりの坂田。
となりの坂田。
はぇ…?
うらたぬき
うらたぬき
なーなー。やろうよー。
となりの坂田。
となりの坂田。
何してるの!うらさん!!
うらたぬき
うらたぬき
何って。バックハグ?笑
笑いながら言うことじゃないって!!!
キュンキュンして死にそうなんですけど。
となりの坂田。
となりの坂田。
辞めてやめて。作業出来ない
うらたぬき
うらたぬき
じゃあマリオカートやる?
となりの坂田。
となりの坂田。
離してくれたらね
離して欲しくないけどね
うらたぬき
うらたぬき
もー。分かった。
パッ
となりの坂田。
となりの坂田。
仕方ないな。もう終わったからやろう
うらたぬき
うらたぬき
やったー!負けねーかんな!
となりの坂田。
となりの坂田。
先行って用意しててパソコンとか片付けるから
うらたぬき
うらたぬき
んー。了解
うらさんが出ていく。
となりの坂田。
となりの坂田。
はぁ。めっちゃドキドキした…。
いい匂いしたし、死んじゃいそうだった。
ボソボソと口に出しながら片付けを始める
となりの坂田。
となりの坂田。
ふぅ。これでいっか。
乱雑な片付けが終わりうらさんの所に行こうとする
となりの坂田。
となりの坂田。
うらさーん。終わったよー。
うらたぬき
うらたぬき
おう!坂田!じゃあ用意出来たからやろうぜ
眩しい笑顔だ…。かわいい。
となりの坂田。
となりの坂田。
あ、そう言えば罰ゲームってなに?
うらたぬき
うらたぬき
あ。忘れてた。どうしよっかなー。
となりの坂田。
となりの坂田。
忘れてたって…じゃあ無しでいいんだけど。
うらたぬき
うらたぬき
いーや。それじゃ面白くないからな!
罰ゲームは相手の言うことを聞くにしようぜ!
となりの坂田。
となりの坂田。
え!?
相手の言うことを聞くって俺が勝ったらうらさんが言うことを聞くってこと?
うらたぬき
うらたぬき
そーなるけど。負けねーから
まじか…俺が勝ったら…うらさんとあんなことやこんなことを…………………いやいやいや負けるって
うらたぬき
うらたぬき
それでいいか?
となりの坂田。
となりの坂田。
いいよ!受けて立つ。
うらたぬき
うらたぬき
やる気あるなぁ。
3.2.1 GO
となりの坂田。
となりの坂田。
おらおらおらおらおら!
うらたぬき
うらたぬき
(無言)
となりの坂田。
となりの坂田。
よっしゃー!今の所2位や!
うらたぬき
うらたぬき
俺1位ー
となりの坂田。
となりの坂田。
え?負ける?
うらたぬき
うらたぬき
今の所そうだな笑
楽勝そうに言うなー。絶対勝つ。
となりの坂田。
となりの坂田。
よし。うらさん抜かした!!!
うらたぬき
うらたぬき
くそ!!抜かし返してやる!



うらたぬき
うらたぬき
ゴール!!!!!俺の勝ちー
となりの坂田。
となりの坂田。
んー!!悔しい!
うらたぬき
うらたぬき
これって罰ゲームいいんだよな?
何されるんだ…うらさん怖いから分からない。
となりの坂田。
となりの坂田。
仕方ない…ジュースでもなんでも買ってきますよ
うらたぬき
うらたぬき
じゃあさ、命令?罰ゲームは
となりの坂田。
となりの坂田。
うん
真剣そうなうらさんを見る
うらたぬき
うらたぬき
俺の彼氏になってくんない?
となりの坂田。
となりの坂田。
…え?
うらたぬき
うらたぬき
だーかーら。俺の彼氏になって、坂田
となりの坂田。
となりの坂田。
え?俺がうらさんの彼氏?
うらたぬき
うらたぬき
気持ち悪いよな。ごめん。
俺はずっと……坂田の事好きだったんだ。
となりの坂田。
となりの坂田。
え?俺のことがすき?
こんな妄想みたいなことあるわけない。嘘だ
うらたぬき
うらたぬき
そう!!もー。分からないな。
うらたぬき
うらたぬき
坂田。俺はお前が好きだ。付き合ってください。
え?へ?これは現実ですか?
となりの坂田。
となりの坂田。
本当なんだよね?
うらたぬき
うらたぬき
本当なんだよ!!お前は俺の事すきなのかよ…?
となりの坂田。
となりの坂田。
うらさんの事?
うらたぬき
うらたぬき
俺の事。
となりの坂田。
となりの坂田。
俺もずっと前から好きだったよ。
こちらこそよろしくお願いします。
うらたぬき
うらたぬき
じゃあ両想いってことでいいのか?
となりの坂田。
となりの坂田。
良いみたいだよ。
プチン
やっと長年の片思いが終わった音がした。
そしてなにか切れた気がする。
ドサッ
となりの坂田。
となりの坂田。
うーらさん
うらたぬき
うらたぬき
え?は?
俺は今うらさんを押し倒している。
となりの坂田。
となりの坂田。
ベッドでいい事しよっか?
うらたぬき
うらたぬき
いい事ってなんだよ。
となりの坂田。
となりの坂田。
分からんの?いい事だよ?
うらさんは察しているはずなのに分からない振りをしている。かわいいなぁ。
うらたぬき
うらたぬき
じゃあここでやってみろよ
となりの坂田。
となりの坂田。
えぇ。いいの?
うらたぬき
うらたぬき
うん。はやく。
ドキドキとお互いの鼓動がはやくなる
これ以上耐えられない
うらたぬき
うらたぬき
んっ!!!!
お互いの唇が重なり合う
うらたぬき
うらたぬき
んっ。唐突に何っ。んっ。
俺はうらさんを喋らせないようにキスをする
うらたぬき
うらたぬき
んー!!んっ。あっ。
となりの坂田。
となりの坂田。
うらさん涙目。可愛いっ。
うらたぬき
うらたぬき
お前…何してんだよっ。
となりの坂田。
となりの坂田。
何って…キス?
涙目で顔が火照っているうらさんはすごく可愛い。
ヒョイッ
うらたぬき
うらたぬき
お前っ。なんてことするんだ。
となりの坂田。
となりの坂田。
なんてことって。ベッドまで運んであげようかなと。
俺はうらさんともっといい事するためにベッドに行く
うらたぬき
うらたぬき
いい事はしないからな。
となりの坂田。
となりの坂田。
本当にしなくていいの?
うらたぬき
うらたぬき
うっ…。
多分うらさんもうらさんでスイッチが入っているのだろう。
となりの坂田。
となりの坂田。
どうするの?着いたけど。
うらたぬき
うらたぬき
少しだけだぞ…!
となりの坂田。
となりの坂田。
分かった
うらたぬき
うらたぬき
本当に少しだけだぞ!
となりの坂田。
となりの坂田。
わかったって笑
俺たちはこの後配信があることを忘れていっぱいいい事をした。
配信遅れてファンのみんなにはびっくりさせちゃったけどね。
------------------
作者
作者
こんにちは!作者です!
作者
作者
今回初投稿ということで、skur書いてみました。
甘々ですね。
下手くそな文章があると思うので暖かく見守っててやってください…。すみません。
作者
作者
次回はsmsnの2人になります。
次回も見てくれると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ