第9話

5話
1,632
2020/08/03 05:06
あなたside
建物から出た私たちはこれからのことを話していた。
小野(なまえ)
小野あなた
さて、出口にとんで建物から出られたはいいが、これからどうする?
小野彰宏
小野彰宏
胃・職・獣・探しをする
小野(なまえ)
小野あなた
衣食住、な!
小野(なまえ)
小野あなた
何が胃・職・獣、だよ!
小野彰宏
小野彰宏
ボケたかった( ・´ー・`)ドヤァ
小野(なまえ)
小野あなた
ウッッッザ( :゚皿゚)
小野(なまえ)
小野あなた
マジでウッッッザ( :゚皿゚)
小野彰宏
小野彰宏
ひどい🥺
小野(なまえ)
小野あなた
気持ち悪いからやめて、切実に
小野彰宏
小野彰宏
え~、分かったよやめる🥺
小野(なまえ)
小野あなた
やめるっていう日本語の意味分かってますか!
小野(なまえ)
小野あなた
探すのは良いけど、お金とか無くない、私たち
小野彰宏
小野彰宏
( ゚д゚)ハッ!確かに!
小野兄妹
どうしようo(T△T=T△T)o
あきと一緒に慌てていると、スマホの着信音が鳴った。
小野(なまえ)
小野あなた
ん?あきの?
小野彰宏
小野彰宏
いや、あなたのじゃね?
小野(なまえ)
小野あなた
取りあえず、確認しよう
小野彰宏
小野彰宏
だな
そして、自分たちのスマホの着信を確認すると、
小野兄妹
え?
小野(なまえ)
小野あなた
なんで
小野彰宏
小野彰宏
あいつから連絡が着てるんだ?
小野兄妹
てか、なんで私(俺)らの連絡先知ってるの(だ)?
連絡して着ていたのは、自称神からだった。
小野(なまえ)
小野あなた
メールの確認だけでもしておくか
小野彰宏
小野彰宏
そうだな
各自メールの確認をした。
メールの内容を簡単にいうと、

私のメールは、

▪荷物は元の世界の物をそのままであること。
▪お金は財布のなかに入っていること。

で、あきのメールは、

▪荷物(以下同文
▪お金(以下同文
▪車の免許証はこちらの世界の物になっていること。

であった。
小野(なまえ)
小野あなた
あいつ、気が利くな
小野彰宏
小野彰宏
伊達に神って名乗ってるだけのことはしてるな
小野(なまえ)
小野あなた
けど、お金ってどれくらいだろ?
一ヶ月くらいの生活費は欲しいな
小野彰宏
小野彰宏
見れば分かるだろ
小野彰宏
小野彰宏
・・・って、おい!あいつなにしてんだ!
小野(なまえ)
小野あなた
ど、どうした!
小野彰宏
小野彰宏
見てみろ!
小野(なまえ)
小野あなた
わ、分かった
あきが慌てているのを見て、私も急いで確認したはいいが、
小野(なまえ)
小野あなた
あ、あき、これって
小野彰宏
小野彰宏
俺も実物は始めて見るから確信はないが、あなたと考えは同じだと思う
そう、私たちの財布のなかに入っていたのは、
小野兄妹
ブラックカードだよね(な)!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここまで
作者
作者
今日のうちに2話分出せた
作者
作者
やったー((o(^∇^)o))
作者
作者
では、また次回
作者
作者
BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ