第50話

31話
1,073
2021/06/06 05:05
あなたside
藻別もべさんを蹴ったあとは、今まで黙って溜まっていた事を言わせてもらう。
小野(なまえ)
小野あなた
そもそも、何で私なんだよ。他にも居ただろ。手を出せる自信がなかっったてか?
小野(なまえ)
小野あなた
それとも、私が弱そうだからか?
小野(なまえ)
小野あなた
残念だな。こちらとて多少とはいえ武術に心得はあるんだよ。なめんなよ
言い始めると止まらなかった。自分で言うのもアレではあるが、どれだけ溜まっていただよ笑笑
初めも蹴りは当てったが、それ以降はお互いに攻防しあっていた。
.......やっぱり、藻別もべさんはなんか戦い慣れしてるな。入ると思った拳や蹴りの全てが避けられたり流されている。このまま続けば体力的に私が負けるかもしれないな。

どうするか。
その時、藻別もべさんがいきなり口を開いた。
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
......どれも違うよ
え?じゃあ、
小野(なまえ)
小野あなた
なんでって言うの
分からず聞き返せば、藻別もべさんはこちらと距離をとり顔を下に向ける。
一瞬ではあったが、顔を下に向ける時、目が変わったように見えたが。
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
○○○○って知ってるかな
...それって
小野(なまえ)
小野あなた
私らが返り討ちにした組織のことですか?
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
ッ そうだよ!!
小野(なまえ)
小野あなた
ッ!!
藻別もべさんがいきなり大声を上げ、こちらを睨んできた。

( '-')????????????

なぜ怒鳴られなければならないのだ?状況が分からないのですが。
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
俺が、俺がッ!
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
出張に行って新規の取引先と交渉してる時に○○○○は潰れてた。
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
全部全部!!お前のせいだ!
小野(なまえ)
小野あなた
ちょっと待て
うん、貴方が怒っている理由は理解出来た。けどね、
小野(なまえ)
小野あなた
“お前”じゃないだろ
小野(なまえ)
小野あなた
そこはせめて、“お前ら”にしてくれ
私が一人であの集団潰したみたいじゃないか。
小野彰宏
小野彰宏
実際、ほぼお前一人で終わってたぞ
小野(なまえ)
小野あなた
はい、外野は少し黙っとれ
小野彰宏
小野彰宏
(事実)
小野(なまえ)
小野あなた
( ・᷄ὢ・᷅ )アァ?
小野彰宏
小野彰宏
いえ、何んでもないっす
小野(なまえ)
小野あなた
よろしい
(´ρ`*)コホン

話を戻そう。
小野(なまえ)
小野あなた
はい訂正して
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
は?
小野(なまえ)
小野あなた
だから訂正だって。Ripi-toahuta-mi-
小野(なまえ)
小野あなた
お前ら、はい
あなた以外
心情 マジか、コイツ
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
馬鹿にしてる?
小野(なまえ)
小野あなた
お前ら
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
だかr
小野(なまえ)
小野あなた
お・ま・え・ら・ ・ ・ ・
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
…お前ら
小野(なまえ)
小野あなた
( 'ω')ヨカロウ
えーと、
小野(なまえ)
小野あなた
藻別もべさんは、自分の居場所を無くされたからその恨みで私を誘拐した
小野(なまえ)
小野あなた
で、良いんですねいんですね?
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
そうだよ
目に浮かんでいる感情は怒気や憎しみなどの負の感情だった。
ふーん(  ˙-˙  )
小野(なまえ)
小野あなた
………ちっさ
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
あ゛?
藻別もべさんの声のトーンが下がった。
まあ、そうだよな。
小野(なまえ)
小野あなた
だから、小さいって言ってんだよ。聞こえてるだろ。
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
小さいだって?
小野(なまえ)
小野あなた
あぁ
少なからず私にとっては、
小野(なまえ)
小野あなた
小さいな
こちらを般若の様に睨んでくる。
……本当に人って般若の顔になるんだ、初めて見た。
小野(なまえ)
小野あなた
理由を言ってやろうか
小野(なまえ)
小野あなた
貴方は私たちに居場所を潰されから復讐で誘拐だろ
小野(なまえ)
小野あなた
そんなことする暇があるなら、さっさと他に自分の居場所になるところ探した方がいいだろ
小野(なまえ)
小野あなた
それなのに、アンタは……(´・∀・`)ハッ
わざと、鼻で笑って、
小野(なまえ)
小野あなた
滑稽で笑えてくるわ
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
藻別もべさんは顔を下に向ける。私には何かを耐えているように見える。

だって、手が震えてるし。
だが、
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
--に---がわ--
小野(なまえ)
小野あなた
え?なんて
藻別  紘 (もべ  つな)
藻別 紘 (もべ つな)
お前に、何が分かる!
顔を上げた藻別もべさんはナイフで私を刺そうとしていた。その目には、殺意しかなかった。
いや、知らんがな(´・ω・`)

って、待って。どこからナイフ出てきた。まさか。⚪次元ポケットか!
周りから見れば、ただ黙って自分が刺されるのを待っているように見えるだろうが、内心は慌てています。
これ、絶対痛いよね!ね!!
自分ではどうにもできない状況なので諦めて刺されるのを待った

































ガンッ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

彰宏あきひろside
小野彰宏
小野彰宏
うわぁ〜あなたの蹴り綺麗に入ったなw
俺らの前であなたは誘拐犯の顎を思いっきり蹴りあげた。

あれは痛い。
それにしても、あなたさんよ。ほぼ敬語なくなってますよ。相当キレていらしゃいますね。おぉ〜怖い怖い(棒)
中島敦
中島敦
あ、あの!止めないんでいいんですか!?
あなたの突然の行動に驚きを隠せていない新旧双黒。

うん、まあそうなるよな。
しかし、止めるといってもな。
小野彰宏
小野彰宏
止めないっすよ。アレに巻き込まれたくない
小野彰宏
小野彰宏
な?(^^)
笑って乱闘しているあれを指差て言えば、4人に驚かれた。

驚きすぎな?我が家ではこんなの当たり前であるぞ。
太宰治
太宰治
その言い方だと、兄である君に止められないの?
小野彰宏
小野彰宏
いや、止められなくないですけど、無傷では無理っす。どこか怪我します
中原中也
中原中也
絶対か?
小野彰宏
小野彰宏
絶対、ぜーーーーーーーーーーーーーったい
主張して言えば引く四人。俺を引いてもな。
中原中也
中原中也
………止められないのは分かったが、この状況でどうすればいいかは分かるだろ
小野彰宏
小野彰宏
取り敢えず、あなたの気が済むまで好きにさせておいて方がいいと思います
芥川龍之介
芥川龍之介
どれほどで終わる
小野彰宏
小野彰宏
┐( ´−∀−`)┌さぁ?
中島敦
中島敦
お兄さんでも分からないんですか!?
小野彰宏
小野彰宏
そんな事言われてもな〜。俺はあなたじゃないから分からないですよ。
………そうだな。強いて言うなら、
小野彰宏
小野彰宏
長くても、30分くらいで終わると思いますよ。
小野彰宏
小野彰宏
アイツだって、こっちを待たせている事は分かっているでしょうから
それ以降は静かに待っていたが(ん?何。少し喋ってじゃないかって?それは言わないお約束だよ?な?)
「お前に、何が分かる!」
そう言った誘拐犯はあなたに向かって、背中に隠し持っていたナイフで刺そうとしていた。
誰かの止める声が聞こえたが、それよりも先に身体が動いていた。

























ガンッ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここまで
作者
作者
受験で更新頻度ガタ落ちになります
作者
作者
勉強、嫌。嫌い
小野兄妹
そんな事言ってるが。受けるところ医療系の専門学校のくせに
作者
作者
言わないで
作者
作者
では、ByeBye  ´ω`)ノ
小野兄妹
ByeBye  ´ω`)ノ

プリ小説オーディオドラマ