第31話

18話
1,473
2021/09/21 05:21
注意⚠️
今回もボケが不在のため、あなたさんがボケたり、ツッコんだりと騒がしいです!
ご了承ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたside
え?ん?き、気のせいかな?
小野(なまえ)
小野あなた
貴方、今何と言いましたか?
女性というフレーズが聞こえたような。
太宰治
太宰治
ん?女性に手をあげるものではにないと言ったよ
太宰治
太宰治
それに、貴方、なんて他人の様な言い方止めてくれないかい?私は君に名前を名乗った筈だけど、忘れた?
ば、ば、バレてるーーーーーー!?
待って、この格好でよく女性だと気づいたね!?すごいね!?←驚きのあまり、思考回路が可笑しくなった人。
中原中也
中原中也
女性?太宰、何言ってんだ。コイツはどう見ても男だろ
太宰治
太宰治
中也、君の目は節穴だね。彼女は正真正銘女性だよ
太宰治
太宰治
ね?
え?いや、私に問いかけられても………
答えられないのですけど。
中原中也
中原中也
手前、本当に女か?
小野(なまえ)
小野あなた
コクッ(゜-゜)(。_。)
取りあえず、うなずいておく。
・・・黙っていても話が進まなそうだし。
樋口一葉
樋口一葉
そういう趣味の方ですか
小野(なまえ)
小野あなた
そういう趣味とは?
樋口一葉
樋口一葉
男装が好きとか
小野(なまえ)
小野あなた
断じて違います!!
なぜ、そんな考えにたどり着いた!?
中島敦
中島敦
男性にしか見えませんでした
待って、敦くん。それ、結構傷つく。
小野(なまえ)
小野あなた
そ、そうですか(棒)
敦くんの一言に結構なダメージを受けていたせいで気づきませんでした。
ヒョイ      パサッ
小野あなた
ん?
頭が少し軽くなったような?それに視界も少しだけ狭くなったような気がする?
樋口一葉
樋口一葉
あっ!!
中原中也
中原中也
お前!!
あれ?なんで二人が驚くの?
小野あなた
どうしましたか?
首をかしげて問いかければ、
樋口一葉
樋口一葉
あ、貴女!プールのときの方!
小野あなた
へ?なんで分かったんですか?
樋口一葉
樋口一葉
さすがにウィッグが無くなると、分りますよ!
え?無くなる?どういうこと?私、とってないよ?
太宰治
太宰治
ふっふっ、気づいてないみたいだね
小野あなた
はい?
状況がさっぱり分からないなか、太宰さんの方を見れば、




















































その手のなかには、私が被っている筈のウィッグがあった。
































いつの間に!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここまで
作者
作者
では、また次回
作者
作者
BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ