第7話

4話
1,705
2020/08/01 08:33
小野兄妹
は?
え?
今、探偵社とポートマフィアと聞こえたのですが?
気のせいだよね?そうだよね?
気のせいであって!
モブ1
やっぱり手前ら、仲間だったのか!
気のせいではなかったよ。
ハッハッハッハー、泣きそう( ω-、)
取りあえず、間違いの訂正が先か。
小野(なまえ)
小野あなた
いや、違う!!(-д- 三 -д-)
誰がなんと言おうと、私たちは探偵社員でもポートマフィアでもない。
違う、と言っても向こうは聞く耳を持たない。
当たり前といえば当たり前なんですけどね。
けど、そろそろ私の堪忍袋が切れそうなんですが。
モブ1
しらばっくれんじゃねぇ!このアジトもお前らが言ったんだろ!
ブチッ


その言葉を聞いて、遂に、
小野(なまえ)
小野あなた
だから(小声
小野(なまえ)
小野あなた
だから、違うって言ってんだろうがーーーーーーーーーーーーー!!!!
私の堪忍袋が切れた。
小野(なまえ)
小野あなた
少しはこっちの話しも聞きやがれ、糞が!
小野(なまえ)
小野あなた
理不尽に攻撃されるのでも頭来たのに、濡れ義つけやがって!!
小野(なまえ)
小野あなた
いい加減にしろや!!
小野(なまえ)
小野あなた
この糞野郎が!!
そして、あきの方を見て、
小野(なまえ)
小野あなた
それにお前も何なんですか!
小野(なまえ)
小野あなた
一人だけ逃げて安全地帯にいますし!ほっっっっっんとうに何なんだよ!
あきに言い終わると、目線の向きを戻して、
小野(なまえ)
小野あなた
そして、いいから手前は、出口教えろやーーーーーーーーーー!!!!
言い終わった頃には息切れがすごく、ずっと息を整えていた。
モブ1
この餓鬼が!好き放題言いやがって!
いつの間にか相手が目の前に来ていて、私を殴ろうとしていた。

あ~、これは、当たると痛いやつだ。

私はただこれから来るであろう痛みについて考えていると、
小野彰宏
小野彰宏
いや、そこはそけろよ、普通
そう聞こえて、前を見てみれば、






私を殴ろうとしていた人が、気絶してました。
小野(なまえ)
小野あなた
あれ?結局、出てくるの?
小野彰宏
小野彰宏
あそこまで言われたら、出るしかないだろ
そこまで言ったっけ、私?
まあ、
小野(なまえ)
小野あなた
取りあえず、この状態をどうにかするのが先だよな、あき
小野彰宏
小野彰宏
そうだな
小野彰宏
小野彰宏
お前、どう行く?
小野(なまえ)
小野あなた
取りあえず、全員殴りたい
小野彰宏
小野彰宏
なら、それで
小野(なまえ)
小野あなた
りょ
そこからは、私たちの一方的な攻撃だった。
いや、向こうも反撃してきたけど、神から上げてもらった身体能力のお陰で、向こうの攻撃が当たらなかった。
小野(なまえ)
小野あなた
最後の~、一人!
小野(なまえ)
小野あなた
うりゃ!
モブ
グフッ
小野兄妹
終わったー
いや~、スッキリしました!
小野(なまえ)
小野あなた
それじゃ、出口探そう
小野彰宏
小野彰宏
あ、もう出口見つけたぞ
小野(なまえ)
小野あなた
は!?
いや、いつの間に!
小野彰宏
小野彰宏
さっき拾った地図に載ってた
小野(なまえ)
小野あなた
どこ?
小野彰宏
小野彰宏
ここ
あきはどこからか地図を出し、指差した。
小野(なまえ)
小野あなた
意外と、遠い(・・;)
小野彰宏
小野彰宏
遠くないぞ
小野(なまえ)
小野あなた
なんで?
小野彰宏
小野彰宏
俺の異能力で行けるから
小野(なまえ)
小野あなた
チートかよ
小野彰宏
小野彰宏
チートです( ・´ー・`)ドヤァ
小野(なまえ)
小野あなた
早く行こ←スルー
小野彰宏
小野彰宏
もう少し興味を持って!!
小野(なまえ)
小野あなた
早く←スルー
小野彰宏
小野彰宏
はぁ(。・´_`・。)分かった、行くぞ
小野(なまえ)
小野あなた
そして、私たちは、光に包まれていった。



けど、
???
なんだここ?
???
人が倒れてるね
???
太宰さん、これが無線機ではないですか?
???
ああ、それだね
小野(なまえ)
小野あなた
ん?
声が聞こえたので、振り返ってみたら、
中原中也
中原中也
じゃあここがあの会話の場所か
太宰治
太宰治
そのようだね
中島敦
中島敦
でも、立っている人はいませんね
芥川龍之介
芥川龍之介
探しますか?
新旧双黒が居ました。
中島敦
中島敦
あ!皆さんあれ!
げっ、気づかれた!
小野(なまえ)
小野あなた
あき、早く(小声
小野彰宏
小野彰宏
分かってる(小声
急いでいたので向こうには顔が見られてないはず!!
中島敦
中島敦
あ!待っt
敦くんの制止の声が聞こえたのと同時に、私たちは出口にとんだ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここで終わりです
作者
作者
では、また次回
作者
作者
BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ