第40話

26話
1,282
2020/12/15 13:56
あなたside
2週間後
小野(なまえ)
小野あなた
どうする?あきも来る?
小野彰宏
小野彰宏
行くわ
小野彰宏
小野彰宏
………………外出したくないが(ボソッ
小野(なまえ)
小野あなた
引きこもりが
小野彰宏
小野彰宏
うるせーーーい!!
私たちは、家を出て‘うずまき’に向かった。
だが、
小野(なまえ)
小野あなた
あ。忘れ物した。先行っといて!
小野彰宏
小野彰宏
ん~、分かった~。急げよ~
小野(なまえ)
小野あなた
分かってるー!
家に忘れ物をしたことに気づいた私は、家に戻った。

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

小野(なまえ)
小野あなた
(え~と、ここら辺に置いたような……………)
小野(なまえ)
小野あなた
あ、あったあった
忘れ物を発見し家を出ようとして、ある違和感に気づく。
小野(なまえ)
小野あなた
(あれ?あそこに物なんて置いてあったけ?)
それは、置き物が置いてあった。
私が置いた覚えないし、あきが置くようなものでもない。
不思議に思い近づけば、それが私たちが置いたものではないことが分かった。
小野(なまえ)
小野あなた
(誰だ?こんなの置いたやつ?)
それは、綺麗なガラス細工の置き物だった。とても綺麗な物だが、これは私たちが置いたものではないことは分かる。
なぜなら、
小野(なまえ)
小野あなた
あきや私はこんなものを置く趣味じゃない)
私やあきは好みが似ていることが多いので、お互いに好きなものはある程度は把握している。
なので、私たちがこれを置かないことが分かる。
いや、綺麗だよ。とても綺麗だけどね!置こうとは思わないかな~。落として割れたときの掃除とか面倒くさいし。
そんなことを考えていると、あることに気づいた。
小野(なまえ)
小野あなた
(あれ?)


































































家に戻ったときには、あれ、置いてなかったよね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここまで
作者
作者
……………はい、お久しぶりに更新しました
作者
作者
現実リアルが忙しすぎて更新できませんでした
作者
作者
すみません
作者
作者
やっと暇が出来たので更新できるようになりました
作者
作者
今まで待っていた読者様、お待たせしました
作者
作者
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
作者
作者
では、また次回
作者
作者
BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ