第37話

お知らせ NOT本編
1,378
2020/09/26 12:30
作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
更新が本編じゃなくてごめんなさい🙇
作者
作者
えーと、お知らせです
作者
作者
作者は一回紙に文章を書くなどしてある程度のシナリオを書いてから、こちらに打ち込んでいます
作者
作者
それがどうした?と、思うかもしれないですが、
作者
作者
紙に書いているシナリオがもうすぐで終わりそうです
作者
作者
多分、チャプター数があと50個いくかいかないくらいです
作者
作者
まあ、本編はもうすぐ終わりますが
作者
作者
ラブコメの話
作者
作者
ifの話←書いて欲しい希望ある?
作者
作者
リクエスト
作者
作者
は、書いていくので、作品としての完結はまだまだ先ですがw
作者
作者
そういうことです←意味分かってもらえたかな?
作者
作者
語彙力なくてごめんよ😥
作者
作者
もう少しだけですが、こんな作品で楽しんでもらえると嬉しいです
作者
作者
作者からは以上です
作者
作者
では、BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ