第32話

19話
1,460
2020/09/25 09:56
あなたside
いつの間に取ったのよ!?
小野(なまえ)
小野あなた
返してください!!
太宰治
太宰治
う~ん、それは出来ないかな
小野(なまえ)
小野あなた
なぜ!?
貴方が持っていても、使わないでしょう!!
太宰治
太宰治
だって、今の姿の方が可愛いよ
小野(なまえ)
小野あなた
・・・・・・・・・・・は?
何言ってんの、この人?私が?可愛い?
小野(なまえ)
小野あなた
ふざけてます?真面目に言っているなら、眼科行くことをおすすめします
太宰治
太宰治
失礼だね。私はふざけてないよ
小野(なまえ)
小野あなた
信用できないのに、どう信じろと?
それに、今の私は、血まみれですよ。
太宰治
太宰治
私は本当のことしか言わないよ
小野(なまえ)
小野あなた
胡散臭くて、信じられないです。ごめんなさい。
私は立ち上がって、太宰さんからウィッグを取り返そうとしたが、
ヒョイ、スカッ   ヒョイ、スカッ   ×10
小野(なまえ)
小野あなた
返してもらえませんかねぇ?(^ω^#)
太宰治
太宰治
えー、やだ
イッラァ( :゚皿゚)
いや、返せよ。この野郎。この無駄に高身長野郎が!
太宰治
太宰治
そうだね。返してあげても良いけど
小野(なまえ)
小野あなた
何か条件でもあるのですか
太宰治
太宰治
理解が早いね。助かるよ
小野(なまえ)
小野あなた
どうも
小野(なまえ)
小野あなた
それで、条件って何ですか?
太宰治
太宰治
簡単だよ。少し質問に答えて欲しい
小野(なまえ)
小野あなた
答えられないものには?
そんな質問、余程のことじゃあなければ、答えるけどさ。
太宰治
太宰治
無理に答えなくても良いけど、答えたら不味いことでもあるのかい
小野(なまえ)
小野あなた
う~ん、質問によりますね
頭使う質問はちょっと、ね。
太宰治
太宰治
まあ、取りあえず、質問していくよ
小野(なまえ)
小野あなた
はーい
太宰治
太宰治
君の名前は?
小野(なまえ)
小野あなた
答えたくないです
太宰治
太宰治
何でかな?
小野(なまえ)
小野あなた
答えたら、何かイヤな予感がするので
絶対に調べられる。
情報が出てくるのかは知らんけど!
太宰治
太宰治
まあ、いいや。歳は?
オイコラッ ヽ(`Д´)ノプンプン
女性にそんなこと聞くでない!普通は聞かんぞ!
小野(なまえ)
小野あなた
・・・16歳(ボソッ
太宰治
太宰治
ふむ。では、次の質問
小野(なまえ)
小野あなた
・・・どうぞ
太宰治
太宰治
君は
太宰治
太宰治
いや、君たちは〇〇〇〇という組織は知っているかい?
〇〇〇〇?
何か聞いたことあるような。
ウーン( ̄~ ̄;)
分からんな!
小野(なまえ)
小野あなた
分かんないです
太宰治
太宰治
分からない?知らないじゃなくて
あれ?もしかしてこれ、やらかした?ヤバイ?
小野(なまえ)
小野あなた
分からないです!
oh!!
太宰さんの顔がニッコニッコのいい笑顔になってる!
やらかしたなこれは!話をそらそう!いや、逃げよう!今すぐ!
小野(なまえ)
小野あなた
質問は以上ですか?なら、帰りますね
太宰治
太宰治
待ちなさい。まだ終わったとは言ってないよ
逃走失敗。
お家に帰らせてーーー!
小野(なまえ)
小野あなた
早く帰りたいので、手短にお願いします
太宰治
太宰治
これで最後だから
てことは、これが終われば帰れる!
どんと来い!!!
太宰治
太宰治
君たちは───
???
居たーーーー!!!!!
太宰さんの質問と同時に聞こえた声。
路地裏だから、声が反響してうっっるさい。
誰だよ。大声あげた奴。
小野(なまえ)
小野あなた
誰か大声あげましたか?
中島敦
中島敦
いや、あげてないですけど?
樋口一葉
樋口一葉
上から聞こえたような気がしましたが
上?上に何かあるのか?
そして、上を見れば、あきが落ちてきていた。


























































何事ですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここまで
作者
作者
では、BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ