第39話

25話 (若干💘?)
1,385
2020/09/27 07:56
あなたside
小野(なまえ)
小野あなた
なら
小野(なまえ)
小野あなた
2週間ください
小野(なまえ)
小野あなた
その間に決めておきます
中原中也
中原中也
分かった。連絡はどうする気だ?
小野(なまえ)
小野あなた
またここで。この店で言います
太宰治
太宰治
そう。では二週間後にここ、うずまきで
小野(なまえ)
小野あなた
はい
小野(なまえ)
小野あなた
コクッ(゜-゜)(。_。)
太宰治
太宰治
じゃあ、会計しようか。
太宰治
太宰治
おばちゃーん、お会計
おばちゃん
はーい
あ、あの太宰さんがお会計!?
…………目の前に居る太宰さんは本物なのか?
そして、お会計を済ませてうずまきを出た。
出た頃にはもう夕方だった。
小野(なまえ)
小野あなた
では私はこれで
家に帰ろうとしたが、
太宰治
太宰治
ちょっと待って
太宰さんに止められた。
はて(´・ω・`)? 間だ用事でもあるのかな?
小野(なまえ)
小野あなた
まだなにか?
中原中也
中原中也
お前、そんな髪の色だったか?
小野(なまえ)
小野あなた
(´・ω・`)?
太宰治
太宰治
髪の色が赤くなっているよ
あぁ、その事か。
小野(なまえ)
小野あなた
私たち兄妹は(親の遺伝で)光の当たり方によって髪の色が変わるんですよ
小野(なまえ)
小野あなた
と、言っても色は、黒・茶色・赤、ですけどね
自分では見えにくいから気づきにくいんだよね。だから、忘れた。
ハッハッ(;^ω^)
小野(なまえ)
小野あなた
今は西日、夕方ですから赤くなっているんでしょうね
そういえば、どれくらい赤くなっているのだろう?
……………見えないから分かんないな。
シュン( ´-ω-)
太宰治
太宰治
……綺麗だね
小野(なまえ)
小野あなた
へ?
中原中也
中原中也
そうだな。綺麗だな
?????
何が綺麗なの?
小野(なまえ)
小野あなた
ありがとうございます?
中原中也
中原中也
なんで疑問系なんだよ
小野(なまえ)
小野あなた
誉められる理由が分からないので
太宰治
太宰治
フフ(*^-^)  鈍いのだね
小野(なまえ)
小野あなた
?????
鈍い?
確かに鈍間のろまとは言われるけど?←意味違う
………………………まあ良いか。
小野(なまえ)
小野あなた
では、2週間後にここで
小野(なまえ)
小野あなた
また・ ・、こんど

そう言って、私はお二人と別れた。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

小野(なまえ)
小野あなた
と、いうことがありまして
小野彰宏
小野彰宏
面倒くさいこと、持って帰ってくるなよ
小野彰宏
小野彰宏
ハァ(ーдー)
小野(なまえ)
小野あなた
すまんな!
小野彰宏
小野彰宏
反省してんのかよ
小野彰宏
小野彰宏
ジィー((T_T))
小野(なまえ)
小野あなた
待ち伏せされてたら、逃げれない
小野彰宏
小野彰宏
……………それもそうか
小野(なまえ)
小野あなた
それで、どうするの?拒否権はあまり無いけどさ
小野彰宏
小野彰宏
俺は入りたくないな。あなたは?
小野(なまえ)
小野あなた
同じく
小野彰宏
小野彰宏
だよなー
小野兄妹
ハァ(ーдー)
私たちは同時にため息を吐いた。
小野彰宏
小野彰宏
あなた。お前は入るとしたら、どっちが良い?
小野(なまえ)
小野あなた
私は──────が良い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここまで
作者
作者
ネエネエヾ(¬。¬ )
作者
作者
今回、💘感じた?
作者
作者
作者疎いから分からん
作者
作者
誰か教えて
作者
作者
では、BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ