第36話

23話
1,460
2021/09/21 05:29
あなたside
あれから数日たったが、今のところ普段の生活と変わらない。
小野(なまえ)
小野あなた
お疲れ様でした~
アルバイトが終わり、帰るために店を出てウィッグを外せば、
太宰治
太宰治
やぁ(^^)
小野(なまえ)
小野あなた
は?(;゚Д゚)
太宰さんが居た。
なぜ居る?
中原中也
中原中也
なんで手前が居んだよ。糞鯖くそさば
おい待て。なんで中也さんも居る?
なにこれ、カオス。
太宰治
太宰治
蛞蝓なめくじには用はないよ
中原中也
中原中也
俺だって手前に用なんかねぇよ!!
旧双黒のお二人は目の前で言い争っている。私に用があるのではないのか?
小野(なまえ)
小野あなた
………帰って良いですか
太宰治
太宰治
だーめ(^-^)
小野(なまえ)
小野あなた
なら、サッサと用件言えよ
中原中也
中原中也
おいおい。口調変わってるぞ
知るか!そんなもん!こっちは早く帰りたいのだよ!
小野(なまえ)
小野あなた
はぁ( ´Д`)
小野(なまえ)
小野あなた
立ち話もあれなんで、どこかお店に入っても良いですか
中原中也
中原中也
俺は構わないが………コイツも居るのか
そう言って太宰さんを指差す中也さん。
太宰治
太宰治
私からしたら、君が・ ・、だけどね
中原中也
中原中也
あ゛ぁ!
小野(なまえ)
小野あなた
言い争い止めてもらえますか。話が進まない
・・・聞こえてないな。放置して帰ろ。
その場を離れて、すぐに
太宰治
太宰治
待って待って!!
中原中也
中原中也
帰ろうとするな!!
お二人に止められた。
・・・ならさ、
小野(なまえ)
小野あなた
言い争いしてないで、サッサと用件を言ってくれますか?(-_-#)
小野(なまえ)
小野あなた
立ち話は嫌ですからね
中原中也
中原中也
分かった。分かったから帰ろうとするな
太宰治
太宰治
お店は喫茶店でも良いかい?
小野(なまえ)
小野あなた
どこでも良い
太宰治
太宰治
なら、良いお店知ってるよ
そう言う太宰さんについていった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回は短いけどここまで
作者
作者
では、BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ