第5話

3話
1,806
2020/07/25 05:26
あなたside
小野兄妹
う~ん
ここは、どこだ?


今私たちは、明かりの少ない場所に居る。



明かりが少なすぎて、ほとんど見えていない。
小野(なまえ)
小野あなた
暗すぎない?ここ
小野彰宏
小野彰宏
だな、明かりつけるか
小野(なまえ)
小野あなた
え?明かりになるものなんて持ってたっけ?
小野彰宏
小野彰宏
まあ、見てろって(^∀^)
あきはそう言うと周りを見渡して、
小野彰宏
小野彰宏
【異能力 森羅万象】
異能力を使った。これで明るくはなったけど、
小野(なまえ)
小野あなた
明るすぎ、目が痛い
小野彰宏
小野彰宏
うん、俺もそう思った(-_-)
小野(なまえ)
小野あなた
明るさ下げろよ(・・;)
小野彰宏
小野彰宏
やってみる・・・・・・できた
(。-∀-)♪
小野(なまえ)
小野あなた
うん、これぐらいが調度良い
これで周りが見えるようになったけど、見る限りここは、
小野兄妹
建物の中だよな
小野(なまえ)
小野あなた
アイツなんなの!?得たいの知れないところに落としやがって!
小野彰宏
小野彰宏
取りあえず、出口探すか
小野(なまえ)
小野あなた
はぁ(ーдー)そうだな
それからしばらく私たちは建物の中を歩き回ったが、
小野(なまえ)
小野あなた
何もなくない?
小野彰宏
小野彰宏
そうだな
小野(なまえ)
小野あなた
え?ここに人居るの?(・・;)
小野(なまえ)
小野あなた
居ないとかやめてよ!ホラーは漫画とかで充分ですよ!
小野彰宏
小野彰宏
あなた、本当にホラーが苦手だよな~
小野(なまえ)
小野あなた
だって~~~怖いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
小野彰宏
小野彰宏
泣くなって(^_^;)
小野(なまえ)
小野あなた
うぅ(´;ω;`)
その時、


















ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
小野(なまえ)
小野あなた
うわ!?( ゚ロ゚)!!
小野彰宏
小野彰宏
ビクッ(*_*)
小野(なまえ)
小野あなた
なになに!?!?何の音!?
小野彰宏
小野彰宏
おぉぉぉ落ち着け(゜∀。)
小野(なまえ)
小野あなた
大丈夫か!?あき!?お前が落ち着け!?
小野彰宏
小野彰宏
俺は落ち着いている( ・`д・´)
小野(なまえ)
小野あなた
どこが!?
あきのテンションが可笑しくなってる!
あ、可笑しのはいつものことか。

でも、これは可笑しすぎる!!






あきをどう落ち着かせようか悩んでいると、
小野彰宏
小野彰宏
落ち着いた?あなた
小野(なまえ)
小野あなた
え?
言われてみれば、落ち着いたけど・・・

って、
小野(なまえ)
小野あなた
お前、態としてたのか!
小野彰宏
小野彰宏
アタリー(*´▽`)v
小野(なまえ)
小野あなた
お前ー!
小野彰宏
小野彰宏
けど、落ち着いただろ?
小野(なまえ)
小野あなた
・・・そうだな、ありがとう
小野彰宏
小野彰宏
良いってことよ~( ^▽^)
はぁ、本当、こういうところは勝てないなぁー。
こういう態度とられると、自分より大人なんだなーって思う。
小野(なまえ)
小野あなた
取りあえず、音のした方に行くか?
小野彰宏
小野彰宏
そうだな(゜-゜)コ(。_。)ク
取りあえず、音のした方に歩いていると、
小野(なまえ)
小野あなた
あ、
人が居た。
良かった~、これでここから出られる。
よし、早速聞こう!
小野(なまえ)
小野あなた
あの~、すみません
小野(なまえ)
小野あなた
出口ってご存
???
お前たち、誰だ!
小野(なまえ)
小野あなた
じですか・・・って、最後まで聞いてよ( ;∀;)
小野彰宏
小野彰宏
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
小野(なまえ)
小野あなた
慰めが心に痛い( ;∀;)
モブ1
誰だ、お前たちは!
小野兄妹
通りすがりの一般人です
モブ1
そんなわけねぇだろ!!
モブ1
ここは俺たち〇〇〇〇の縄張りだぞ!!
作者
作者
〇〇〇〇はお好きな組織の名前でも入れてください
小野(なまえ)
小野あなた
(何か聞こえたけど気のせいだよな)
小野(なまえ)
小野あなた
あ、そうなんですね、失礼しました
小野彰宏
小野彰宏
俺たち出口見つけたらすぐ居なくなるので
モブ1
あぁ?簡単に帰す訳がないだろ
いつの間にか囲まれていた。

あれれ?
小野(なまえ)
小野あなた
ちょ、待ってください、話せば分かるよ
モブ1
うるせぇ!お前ら、探偵社かマフィアの者だろ!
小野(なまえ)
小野あなた
え?違います
モブ1
嘘つくんじゃぁねぇ!
小野彰宏
小野彰宏
あなた
小野(なまえ)
小野あなた
ん?何?
小野彰宏
小野彰宏
よろ(*´▽`)v
小野(なまえ)
小野あなた
は!?
モブ1
お前ら、殺っちまえ!!
リーダーらしき奴がそう言うと、囲んでいた奴らが一斉に襲い掛かってきた。
小野(なまえ)
小野あなた
ちょ、マジか!?
こちらに向かって振り下ろされた鉄パイプを避けながらあきがいる方をに目を向ければ、
小野(なまえ)
小野あなた
って、居ねぇし!?
アイツどこに行った!?

次々来る攻撃を避けながらあきを探すと、
小野彰宏
小野彰宏
|д゚)チラッ
ガンバΣb( `・ω・´)グッ
小野(なまえ)
小野あなた
なんでそんな所に居るんですか!
あきは古びたロッカーの中から少しだけ顔を覗かせ、応援してきていた。

なんて所に居るんだ、お前!!
少しホラーだぞ!
モブ2
よそ見とは余裕だなぁ
声の方向を見れば、
小野(なまえ)
小野あなた
え!?
銃口がこちらに向かれていた。
ちょっちょっちょっと、銃はダメだよ!私死んじゃうよ!
モブ1
ニヤッ( -∀-)
まずは一人
マズイーーーーーーーーーーーー!!!!!このままだと本当に死ぬ!!
どうすれば、って回避出来るじゃんか、アレするば。




私は銃口を見つめて、
小野(なまえ)
小野あなた
【異能力 温の天】

バンッ
モブ2
な!?弾が出ない!?
モブ1
お前、何をした!?
小野(なまえ)
小野あなた
なにって(・・;)
小野(なまえ)
小野あなた
自分の武器なら自分で確認してくださいよ
相手は急いで銃口を見て、
モブ2
な!?銃口が閉じてる!?
モブ1
なに!?手前、異能力者か!?
小野(なまえ)
小野あなた
はい(゜-゜)コ(。_。)ク
モブ1
チッ、部が悪すぎるだろ!
あ~、なんかすみません(o´・ω・`o)
けど、攻撃してくる奴らになんかは謝んないけど。
モブ3
リーダー!無線が!
モブ1
なんだ!こんな事に!
モブ3
それが!


























.
モブ3
武装探偵社とポートマフィアが侵入してきました!
小野兄妹
は?(゜ロ゜)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
文ストキャラ出せなかった(^_^;)
作者
作者
長々と書いたのに出せなかった
(´д`|||)
作者
作者
次回は必ず出す!
作者
作者
次回の更新は作者の都合により8月以降に更新すると思います
作者
作者
ごめんなさい( ノ;_ _)ノ
作者
作者
話は変わりますが
作者
作者
この作品面白いですか?
作者
作者
兄妹の会話は作者が現実で兄と話している会話をそのまま書いてるだけなので、面白いのか分かんないです
作者
作者
もし面白かったら、コメントで書いてください
作者
作者
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
作者
作者
面白くなかったら、面白くないっと言ってください
作者
作者
会話の内容変えるので
作者
作者
作者からは以上です
作者
作者
ではまた次回
作者
作者
BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ