第16話

12話
1,537
2020/08/09 08:57
あなたside
小野(なまえ)
小野あなた
どうしたの、あき?そんなに慌てて?
小野彰宏
小野彰宏
いや、慌てるだろ!お前が心中の相手に誘われてるから!
小野(なまえ)
小野あなた
なんだ、そんなことか( ・-・)
小野彰宏
小野彰宏
そんなこと!?
!Σ( ̄□ ̄;)
小野(なまえ)
小野あなた
うん、そんなこと
どうも、皆さん。ボケとツッコミが反対になっているあなたとあきです。
いや~、普段と違ってなんか新鮮でいいですね、これ。
たまには逆もしていこうかな~。
小野(なまえ)
小野あなた
それよりさ
小野彰宏
小野彰宏
それより( ゚ェ゚)
小野(なまえ)
小野あなた
しつこいぞ(^ω^#)
小野彰宏
小野彰宏
はい、すみません_(._.)_
小野(なまえ)
小野あなた
お前、誰かと話してなかったか?
小野彰宏
小野彰宏
すみません_(._.)_
小野(なまえ)
小野あなた
ん?(  -_・)?
小野彰宏
小野彰宏
すみません_(._.)_
小野(なまえ)
小野あなた
おい、あき
小野彰宏
小野彰宏
すみm
小野(なまえ)
小野あなた
それ以外のことをしゃべろうか
(^ω^#)
小野彰宏
小野彰宏
あ、はい。えーと
???
おい!
小野(なまえ)
小野あなた
ん?
後方から聞き覚えのある声が聞こえたが?
中原中也
中原中也
お前、ベンチにこれ忘れてたぞ
小野彰宏
小野彰宏
あ、すみません。わざわざありがとうございます
小野(なまえ)
小野あなた
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ ブッ
は!?え!?見間違いか!?あきと中也さんが話している、だと!?


改めて、見たが

















・・・うん、現実だー。うわー、スゴいなー。(現実逃避)
太宰治
太宰治
なんで君がここに居るのだい?中也
中原中也
中原中也
あ?そっちこそなんで居るんだよ、
太宰
太宰治
太宰治
私?私はそこのお嬢さんとこれから心中を
小野彰宏
小野彰宏
誰がさせるか!
小野(なまえ)
小野あなた
いやいや、お前が答えるなよ。お前は親父か?
小野彰宏
小野彰宏
違う!
小野(なまえ)
小野あなた
そうだよな。そうだよn
小野彰宏
小野彰宏
俺はあなたの保護者だ!!
小野(なまえ)
小野あなた
うん、変わらんわ!!
☆○=(-_- )゙
小野彰宏
小野彰宏
うっ σ)゚Д゚;)
取りあえず、あきを殴って、
小野(なまえ)
小野あなた
ふぅ(-ω-;)
返事をするか。
小野(なまえ)
小野あなた
えーと、太宰さん。心中の件ですが、
太宰治
太宰治
おや、心中してくれるのかい
小野(なまえ)
小野あなた
いや、そうじゃな
小野彰宏
小野彰宏
だから、させるか!
小野(なまえ)
小野あなた
いのですが・・・すみません、少し待ってくれますか?すぐ終わらせますので
太宰治
太宰治
構わないよ
小野(なまえ)
小野あなた
ありがとうございます(*^_^*)
と・り・あ・え・ず、
小野(なまえ)
小野あなた
あき、お前はもう黙れーーー!!
小野彰宏
小野彰宏
グフッ )´3`)∴
ふぅ、スッキリ(^_^)
小野(なまえ)
小野あなた
お待たせしました
小野彰宏
小野彰宏
あなた、ま、待て
小野(なまえ)
小野あなた
黙っとけ、と、言ったはずだが?聞こえなかった?
小野(なまえ)
小野あなた
ねえ、ねえ(^ω^#)
小野彰宏
小野彰宏
き、聞こえます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中原中也
中原中也
それくらいにしておけ。そいつ震えてるぞ
小野(なまえ)
小野あなた
無理です、と、言いたいところですが、これ以上時間は待たせるのはできないので、やめます
小野彰宏
小野彰宏
ほっ(*´-`)
小野(なまえ)
小野あなた
なに安心してんの、あき。ここではしないだけで、家とか他の場所に行ったら、叱りますよ
小野彰宏
小野彰宏
ガーン Σ(゚д゚lll)
さてと、
小野(なまえ)
小野あなた
これのことはほっといて、話を戻しましね
小野彰宏
小野彰宏
これ!?俺、これ呼ばわり!?
小野(なまえ)
小野あなた
誘っていただきありがとうございます←スルー
小野彰宏
小野彰宏
ねえ!ねえって!!
小野(なまえ)
小野あなた
だ・ま・れ(^ω^#)
小野彰宏
小野彰宏
は、はいぃぃ~~~~~~~~~~(´;ω;`)
これで黙るかな。
小野(なまえ)
小野あなた
本当にすみません
太宰治
太宰治
い、いや。大丈夫だよ(^_^;)
なぜ苦笑いされた?まあいいや、ほっとこ。
小野(なまえ)
小野あなた
で、お誘いの返事ですが、
小野(なまえ)
小野あなた
┉┉┉┉┉┉┉┉┉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここまで
作者
作者
リクエスト募集中です!コメ欄に書いてください!
作者
作者
明日は更新しないかも
作者
作者
では、また次回
作者
作者
BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ