第10話

お久しぶりです☆本編物語(?)①
710
2019/12/29 14:13
桜(主)
桜(主)
お久しぶりです☆@桜です!
真夜
真夜
お久しぶりです。マヤです!
茜(あかね)
茜(あかね)
初めまして!桜の友達兼ミスイブの
赤担当、茜です!
桜(主)
桜(主)
私ら、ミスイブの紹介したっけ?
真夜
真夜
してねーよ!忘れんな!
桜(主)
桜(主)
ハイ!では、私達も自己紹介します!
桜(主)
桜(主)
ミスイブのピンク担当!桜です☆
真夜
真夜
桜にかわり、ミスイブの
黄色担当、神谷こと、マヤです。
茜(あかね)
茜(あかね)
私達の他に水藺もやってるでしょ?
桜(主)
桜(主)
ちょ、1回貼るわ
真夜
真夜
これが私です。
茜(あかね)
茜(あかね)
これが私です!
桜(主)
桜(主)
私の名前今は違うけどね
真夜
真夜
これは水藺です!
茜(あかね)
茜(あかね)
皆によかったらフォローして下さい。
桜(主)
桜(主)
では!ちょっとした物語どーぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日、フィッシャーズ宅、あなたの部屋の中で
あなた

おねーちゃん、だれー??

桜(主)
桜(主)
おねーちゃんはこの小説の
作者さんなんだよあなたちゃんに
いいモノ持ってきたよ!
あなた

さくしゃさん?いいモノってなに?!

桜(主)
桜(主)
そうだよ、作者さん!
お兄ちゃん達に渡しとくから
後で、お兄ちゃん達に貰ってね!
真夜
真夜
桜、その辺でやめとけ
茜(あかね)
茜(あかね)
シルク君達に怒られるよ
モトキ
モトキ
あなた〜?誰と喋ってr、って桜?!
真夜
真夜
ご、ご無沙汰してます。笑
茜(あかね)
茜(あかね)
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。ご無沙汰してます
モトキ
モトキ
あ…。ご無沙汰してます。
シルクー?下来て〜
マサイ
マサイ
別室から)何話してんだ〜って
桜とマヤ!?…。と誰?
シルク
シルク
来たぞーって桜とマヤ!?とどなた?
あなた

モトにいー!だっこ〜!

モトキ
モトキ
ハイハイ、抱っこね
マサイ
マサイ
てか、なんでいんだよ
桜(主)
桜(主)
久しぶりにあなたちゃんに
会いたいな〜って…。
シルク
シルク
ほう?で、マヤと桜の横にいる人誰?
茜(あかね)
茜(あかね)
あっ…。桜とマヤの友達の茜です!
モトキ
モトキ
あなたー?なんかこの変な
おねーちゃんに変な事言われてない?
あなた

いいモノもってきたって!

マサイ
マサイ
おい💢桜?いいモノってなんだよ💢
シルク
シルク
桜さん、こっちに来て
お話聞かせて貰おうか💢
モトキ
モトキ
マヤー?
真夜
真夜
ホイホイ〜?なんでしょうか?
モトキ
モトキ
あなたの事見ててもらっていい?
真夜
真夜
و(  ˙꒳˙  )٩  !oκ
桜(主)
桜(主)
私はどこにいk
マサイ
マサイ
ハーイ、別室で取り調べ〜
シルク
シルク
行くよー💢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜(主)
桜(主)
ハイ!一旦切ります!
真夜
真夜
桜は茜にようがあるからコメ欄に
来るように!
シルク
シルク
お前さ〜、なにあなたに
会おうとしてんの?!
桜(主)
桜(主)
まぁ、たまにはいいじゃんね、ね?
あーちゃん、助けてー!
茜(あかね)
茜(あかね)
………。
桜(主)
桜(主)
えっ?(*^^*)
茜(あかね)
茜(あかね)
私はフィッシャーズに
嫌われたくないから。
真夜
真夜
あと、ネタがないのでネタ下さい。
ということで!次もしますので
見てください。
茜(あかね)
茜(あかね)
ダホちゃん達が見たかった人
誠にすいませんm(*_ _)m💦
ということで!せーの!!
フィッシャーズ
フィッシャーズ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ