第7話

.7
300
2019/10/04 14:15
♪♪((ピロリンッ





ん、社長からLINEだー




社長
社長
あなた突然ごめんw
社長
社長
あなた掃除とか家事とかできると?w
あなた

できるけどいきなりどーした??w

社長
社長
いや実は俺最近忙しくてレペハウスの掃除とか出来てないけんくそきたないんよw
社長
社長
だからあなた暇な時レペハウスの掃除とかして欲しいけんw飯とか奢るからまじ頼むっちゃw
あなた

全然いいよ??この前奢ってもらったしw

あなた

じゃあ今日学校終わってから行ってもいい?

社長
社長
ぜんぜんいいよ!ありがとう〜






((さやは学校が終わりレペハウスに着く





ピンポーン




銀太
銀太
はーい
銀太
銀太
お、あなたやんw
あなた

銀太やん久しぶり!w

銀太
銀太
何しに来たと?w
あなた

いやレペハウス掃除しに来たんだけど、、

あなた

きったな!!!!くっさ!!!!虫湧いてるやん!!!

社長
社長
いや言い過ぎやんw
あなた

いやまじ社長これはやばいよ

あなた

さっさと始めるから暇な人手伝って!!

ふぉい
ふぉい
はーいw
あなた

はい銀太そこのゴミ捨てて!!!

あなた

ふぉいは掃除機やって!!!

銀太
銀太
やば鬼嫁やんw




ガチャ




チバニャン
チバニャン
ただいまーってあれ?
チバニャン
チバニャン
誰のセフレっすか?
あなた

((え、え、まってチバニャンまでいる、、やばいやばい

社長
社長
いやこれセフレじゃなくてw
社長
社長
友達?なんだこの関係性w
チバニャン
チバニャン
名前は??
あなた

あなたです!!

社長
社長
あ、こいつにもタメでいいし呼び捨てでいいからw
チバニャン
チバニャン
あ全然いーよ!よろしくねー!
あなた

よろしく〜!!

社長
社長
今部屋掃除してもらってるけんチバも暇だったら手伝ってやってw
チバニャン
チバニャン
はーい
あなた

じゃあチバニャンはキッチンの掃除おねがい!!

チバニャン
チバニャン
おっけ!!






((各自で掃除を始める
















((部屋が綺麗になる















あなた

ふう、やっと綺麗になった!!!

社長
社長
え!やば!めっちゃ綺麗やんw
あなた

もー今度からはここまで汚くなる前に呼んでくださいw

社長
社長
ごめんごめんw







ガチャ






脇
おつかれっすー
脇
あ、え!あなたやん!
あなた

お!脇!

ふぉい
ふぉい
何お前ら仲良いんw
脇
いーや?w
銀太
銀太
なんだ!あなたセフレ降格と?w
脇
いや銀太変な事言うな!!w
あなた

ほんとだよ銀太やめてw

銀太
銀太
ごめんごめんw
あなた

よーし部屋も綺麗になったし帰ろっかな!

社長
社長
お!今日はありがとね〜!
あなた

いえいえ!!今度からは汚くなる前に定期的に呼んでねw

社長
社長
わかったっちゃw
脇
あ!俺そこまで送ってくよ
あなた

んありがと脇!

ふぉい
ふぉい
じゃあまた暇な時にでも来てw
銀太
銀太
今度はデリヘルとしてきてやw
チバニャン
チバニャン
またお前変な事言うなw
あなた

もーなにいってるんみんなw

あなた

じゃあまたね!ばいばい!!






ばいばーい👋🏻










((脇と2人になる








脇
お、あなたそのピアス付けてるん?w
あなた

あこれ気に入ってるんよw

脇
そーなのねw
あなた

ここら辺でタクシー拾おっかなー

脇
じゃあまたね!!!
あなた

うん!送ってくれてありがと〜!ばいばい!!

脇
ばいばい!!!

プリ小説オーディオドラマ