第10話

.10
298
2019/10/04 15:50


((動画撮影中




銀太
銀太
こんにちはみなさん!!!(テンション高い
ふぉい
ふぉい
ふぉいでしゅ!
まる
まる
まるでしゅ!
社長
社長
しゃちょーでしゅ!
脇
わきでしゅ!
社長
社長
てことで今回はドッキリしまーす!!

((いぇーい!!(字幕

社長
社長
ターゲットはーー!
まる
まる
まさかの!!
ふぉい
ふぉい
脇の彼女〜w
脇
まさかの顔面初公開なのにドッキリはばり可哀想。w
社長
社長
しかも今回めっちゃ最低なドッキリw
ふぉい
ふぉい
脇の彼女のあなたがレペハウスに今日遊びに来るけん
まる
まる
んでソファーに脇と女が裸で寝てるってゆーw
脇
まーじ最低よ?俺らw


((でもやっていこーー!



ガチャ

あなた

おーいだれかー


((初顔だし!!!可愛い!!!!

あなた

ん?え?

あなた

え、

あなた

脇やん

あなた

(ショックでカバンもスマホも全て置いて走って出ていく

社長
社長
えまってこれやばいやつやんw
脇
えやばいっちゃまじで(本気で焦る脇
ふぉい
ふぉい
いやとりま追いかけるっしょ


((メンバーが走って追いかける

脇
あなた!!!
あなた

((泣いている



((メンバーがあなたに駆け寄る

社長
社長
あなたごめん!!ドッキリやって!!
ふぉい
ふぉい
ごめんあなたまじで!!!
脇
俺他の女となんかやってないけん!!!


((みんなで慰める
あなた

え?ドッキリ?

まる
まる
そーよ
あなた

え?

銀太
銀太
やっと理解した?w
あなた

えうちだまされたん

あなた

あーもーーーーーーばかーーーーーー!!!

あなた

みんなばか!!!!!

あなた

あれはだまされるわ!!!!!!

脇
いやまじごめん
まる
まる
ガチ泣きしてたやんw
銀太
銀太
まーあれはやられたら泣くw
ふぉい
ふぉい
史上最強にリアルなドッキリやったなw
社長
社長
あなた初ドッキリの感想は?
あなた

うざ!!!!!

脇
www


((5454 チャンネル登録してねチャンネル登録してね〜♪♪

プリ小説オーディオドラマ