第24話

第23話
127
2021/05/01 06:40
あなたside
あぁぁぁぁぁぁぁ
お粥食べれないのにいっぱい食べちゃったぁぁあ
お腹いたぁぁぁぁぁぁい
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
う"ぅぅぅぅぅ
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
いたぁい…………
いや、でもしょうがないよね!
蛍くんが私のために心を込めて作ってくれたんだから
そんなの食べるしかないよね!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
しよーがない、しょーがない!
なんか今日の蛍くんいつもより積極的だったな。
いや可愛かったな。
             ガチャ
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
大丈夫?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
え、あぁうん。
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
今日月島くん来たの?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
えっ、なんで分かるの?!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
勘。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
すげーな
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
まぁな。
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
俺、頭いいから
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
うっざ
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
ふっ、そんな口聞けるなら元気だな。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
うん、めっちゃ元気。
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
掛け布団に包まれてる鼻声のやつが言う言葉じゃない。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
へへっ、
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
早く治しなよ。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
うん
            バタン
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
はぁ、明日には学校行けてるといいなぁ

プリ小説オーディオドラマ