第13話

第12話
162
2021/04/21 10:11
あなたside



もう顔を見たくない、












声も聞きたくない、










飛雄くんの腕の中が暖かかったから。






















自分が喧嘩の原因って事は知ってる。
でも、なんか、
本当にわがままで申し訳ない。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
ごめん…。
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ごめんなんて言われても、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
あと、王様離れて。
蛍くんめっちゃ怒ってる……
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
お、おう。
ぎゅっ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
え?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
は?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
まだぎゅってしてほしぃ
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ねぇ!
あなた!あなたの彼氏は僕でしょ?!
そうゆう事は僕に言ってよ!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
そんなに怒んないでよ
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
怒るに決まってんじゃん!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
じゃあさ、飛雄くんが私から離れたら、優しく抱きしめてくれた?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
なんなの?!
本当にさ!僕の事こんなに信用ならない?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
1回2人とも家帰れ。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
分かった本当に帰る。
スタスタスタスタ
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
はぁ……ほんとにもうだめだ…
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
何がだよ
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
全てだよ。
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
もう、、全部、、、、。
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
そうか。
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
えっ、なんで泣いてんだよ、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
見んな。
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
お、おう
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
俺ももう帰るわ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
仲直りしろよ……?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
うん。

プリ小説オーディオドラマ