第8話

第7話
189
2021/04/20 09:00

はぁ、、、、なんであんなこと
言っちゃったんだろ……
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
(勢いで蛍くんの家飛び出して来ちゃったし
道迷ったからここどこかわかんないし、)
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
やってしまったっ!!!!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
はぁ
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
あれ?なんでだろ、
涙止まんないや、、
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
うぅ……グス
けぃ…
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
だ、大丈夫ですか?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
えっ…?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
うぇ?!?!!?
影山さん?!???!?!!!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
どうしたんですかこんな所で?!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
いや、自分はここら辺でジョギングをしてて、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
で、あなたさんこそ、、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
なんで泣いてるんですか?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
あ あぁ見ないで!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
でも 目の所に痕すごいあるんで号泣したんじゃないんですか?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
ばれちゃったかぁ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
え?なんかあったんですか?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
ふふ
喧嘩したの……。
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
えっ?
誰と?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
月島くんと.
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
?!!!?!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
ちょっと今から月島殴りに行ってきますわ
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
いやいや、やめて?!
私にも非があるから悪いのは私もなの、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
いや、月島と付き合ってんすか?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
?!?!!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
そ、そんなことあるわ、わけないじゃないですかぁ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
やっぱり!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
昼飯食べてる時にあなたさん
月島の事「蛍」って言いかけてましたもんね‪、
いっつも月島くん呼びなのに
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
うぅ……蛍くんに怒られるぅ……..
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
この事誰にも言わないでね?
内緒だよ?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
分かりました!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
タメで良いし呼び捨てでいいよ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
わかった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
この辺で切ります!
作者
作者
変な所で切っちゃってすいません!

プリ小説オーディオドラマ