第14話

第13話
164
2021/04/21 14:06
あなたside
家に帰ってから全ての支度を終わらせて
自分の部屋でずっと考えていた。
どうしてあんなこと言ったんだろう。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
はぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
もぉつがれだ!!!
ガチャ
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
うるさい
隣の部屋で勉強してる身にもなって。
ずっとおっきいため息聞こえてくるし
叫んでるし、
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
なんかあったの?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
おにぃちゃぁぁん!!!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
相談きいてぇぇぇ!!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
静かにして。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
はい!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
彼氏と喧嘩した?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
えっ?!すご!合ってる!
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
やっぱり私の事大好きだねぇ!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
うるさい
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
相談乗らないよ、
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
ごめんなさい。
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
よし、
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
んで?何があったの?
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
なんか、
かくかくしかじか
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
お前が悪いやん
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
え!それはそうだけど…
蛍くんも悪くない?!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
悪い所もあるけど
7:3でお前が悪いぞ
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
私3?!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
あほかお前は
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
知ってましたしぃ!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
LINEでもいいからお前が謝れ。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
はぁい……
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
んで、明日いつも通り月島くんの家に朝行って、
昨日は自分が悪かったって言えば
男って許すもんだから大丈夫。
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
さっすが!人生経験豊富!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
黙っとけ、
如月(きさらぎ)
如月(きさらぎ)
えへへ、ありがとお兄ちゃん!
如月葉月(きさらぎはづき)
如月葉月(きさらぎはづき)
感謝なんてしなくていいよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
お兄ちゃん好きぃ……

プリ小説オーディオドラマ