第3話

737
2020/08/17 03:32
 __2年前




紫耀「おーいー、海人!のあに触んなよ!笑」
海人「いいじゃーん!笑シンメだし!」
紫耀「このやろ〜…!」
岸くん「嫉妬!嫉妬!?紫耀くん、嫉妬!?」
紫耀「…」
岸くん「無視は良くないよ〜!!なんか返してぇ!?」
紫耀「ふははは!笑」
のあ「うるさいなぁ、笑」
海人「まあ良いところじゃん、King&Princeの笑」
のあ「確かにね笑」
れん「ジャニーさん、話あるで来てやって。」
紫耀「ジャニーさん、?なんだろ?」
のあ「マジで勘弁してくれ、岸くん…」
岸くん「えぇ!?俺じゃないよ!」
のあ「んは…笑」
れん「はよ準備せんかい笑」
ジン「もう俺ら行ってるよ〜笑」
___コンコン
紫耀「ジャニーさん、入るね〜」
れん「…隣だれ?」
ジャニーさん「あ〜、YOU達のマネージャー辞めたでしょ?だから新しいマネージャーだよ」
海人「…女の人って珍しいね、ジャニーさん笑よろしく。」
マネ「…よろしくお願いします、」
ジン「…人見知り?(苦笑)」
のあ「段々、慣れて行こうね!タメ口にしよ!」
マネ「…はい」
れん「ジャニーさん、俺は反対やで。事務所はファンとかが入らんために男がマネージャーって決まっとるやろ?」
ジャニーさん「もう決まったよ、」
れん「…」
ジン「…とりあえず、楽屋行こうか。ジャニーさん、お邪魔しました〜」
紫耀「…なあ、のあ。何かされたらすぐ言えよ?(ボソッ)」
のあ「何もされないでしょ笑ぶりっ子って訳じゃないし!(ボソッ)」
紫耀「でも先輩で女がマネして色々あったって俺たち知ってんでしょ?こえーよ…(ボソッ)」
のあ「まあまあ大丈夫だよ、何かあったら言うから。(ボソッ)」
紫耀「…うん…(ボソッ)」
今思えば、もっと反対するべきだったのかもしれない。
ごめんね、のあ…
NEXT

プリ小説オーディオドラマ