前の話
一覧へ
次の話

第1話

すきぴ
60
2020/09/22 08:06
今日は2人ともオフで久しぶりの

おうちデート!





あたしの彼氏の海ちゃんは

みなさんご存知の



King&Princeの髙橋海人くん!

世の中には内緒だけど

とっても幸せなんだぁ







『かなぁぁぁぁーーぁぁ!』

「かいちゃぁぁぁぁぁーーん!」

『えへへへ』

「んふふ」




あたしたちは

よくあるどちらかが年上で

どちらかが甘えまくる

みたいな感じじゃないの

海ちゃんとは同い年だし

2人とも甘えたいタイプだから

気が向いた時にお互い

甘えるって感じかな


『かーーなちゃんっ』

「かーーいちゃんっ」



2人でソファ座ってテレビ見てたら

海ちゃんが甘えたモードに

なってきた


『かなちゃんっ』

「海人くんっ」

『おひざきてっ』

「えぇーめんどいー」

『ダメぇぇぇ 海人くん泣いちゃうよ?』

「もーわかったよぉ」 「よいしょ」



海ちゃんのおひざに

向かい合わせになる感じで座った



ツヅク

プリ小説オーディオドラマ