前の話
一覧へ
次の話

第2話

すきぴ
40
2020/09/22 08:16


『かなちゃんかわいいっ』

「ううん かわいくないよ…。もねちゃんの
ほーがかわいいよぉ」


ちょっといじけてみる

海ちゃんまゆげ、への字にして

こっち見てる

かわいっ



『なぁに言ってるの。かなちゃんが世界で
1番かわいいよぉぉぉ』

「そんな訳ないじゃん。かんなちゃんのほーが
スタイルいいし可愛いしあたしよりも年上で
しっかりしてるもんっ…」

『ギューーーーー』


海ちゃんが効果音付きで

ギューしてくれる


『かいちゃは、ちっちゃくて、甘えんぼさんで
ちょっとしてことでヤキモチ妬いちゃう
かわいいかなちゃんが好きなんですぅぅーーー』

「うへへっ。あたしも好き。かいちゃ大好き!」

『やったぁー』
『カッコイイ海ちゃんとチューしたい?』

「かわいいかいちゃとチューしたい!」

チュッ


『かなちゃん顔赤い…かわいい』

「見ないでっ」


海ちゃんの首に顔をうずめる


『かな!ずっと一緒にいようねっ』

「かいちゃ大好き!」



なんだかんだでいつも

あたしのほーが

かいちゃに甘えちゃうんだよなぁ…



end

プリ小説オーディオドラマ