前の話
一覧へ
次の話

第4話

好きな人は2
572
2018/04/09 02:06
放課後
マホト
あなた居ますか!
ゆな
ゆな
いますよ!
貴方
貴方
お兄ちゃん!!
マホト
帰るぞ
ゆな
ゆな
私も一緒にいいですか?
マホト
おう!いいぞ
ユンギ
先輩俺も、、、
マホト
いいぞ
貴方
貴方
あっユンギ先輩【小声】
ユンギ
あっあなた【小声】
ゆな
ゆな
ちょっとあなた大丈夫
貴方
貴方
あっうん!大丈夫
モトキ
先輩俺もいいですか?
マホト
うん!いいぞ
ゆな
ゆな
あっ
貴方
貴方
ほらーゆなも大丈夫
ゆな
ゆな
ちょ、ちょっと
貴方
貴方
まぁ、帰ろ!
マホト
だな!
みんなとくだらない話しながら帰った私とユンギとマホトは同じ方向でゆなとモトキは違う方向で帰った
ゆな
ゆな
バイバイ!
貴方
貴方
バイバイ
マホト
じゃ、俺らはここだからバイバイ
ユンギ
はい!あなたちゃんバイバイ
貴方
貴方
バイバイユンギ先輩
ガチャ
マホト
あなたご飯最初に食べるか?
貴方
貴方
食べる!
マホト
あなたさ好きな人とか居る?
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
貴方
貴方
何急に
マホト
いや、好きな人居るのかなって
貴方
貴方
い、いるよ
マホト
誰!
貴方
貴方
ユンギ先輩
マホト
嘘!両思いかよ!
貴方
貴方
えっ!?嘘でしょ
マホト
いや、ホントだよユンギも言ってたあなたが好きって言ってた
あなたの心
まじかーユンギ先輩も私の事が好きだったなんてありえないのに
マホト
おーいあなた大丈夫?
貴方
貴方
う、うん大丈夫!
マホト
そっか、先に風呂入ってもいいよ
貴方
貴方
分かった入ってくるね
その頃ミン宅では
ユンギ
ただいま
ユンギの兄(ミン ユソン)
ユンギの兄(ミン ユソン)
おかえり!
ユンギ
テンション高いな
これは俺の兄ミン・ユソン

いつもテンション高いでも、面白いヒョンも俺と同じ高校に入っているあなたとは仲もいい俺があなたのこと好き言ったらユソンヒョン驚くかな?まぁ、俺女嫌いで有名だったから
ユンギの兄(ミン ユソン)
ユンギの兄(ミン ユソン)
俺はテンション高い方が好きなの
ユンギ
芸人じゃあるまいし
ユンギの兄(ミン ユソン)
ユンギの兄(ミン ユソン)
ㅋㅋあっ!それよりご飯先に食べる?
ユンギ
食べる
俺とヒョンは向かい合わせになって食べた
ユンギの兄(ミン ユソン)
ユンギの兄(ミン ユソン)
なぁ、お前さあなたちゃん知ってる?
ユンギ
知ってるって言うか好きな人だからね
ユンギの兄(ミン ユソン)
ユンギの兄(ミン ユソン)
はぁ!嘘ー!
ユンギの兄(ミン ユソン)
ユンギの兄(ミン ユソン)
マジで!!あのユンギが!とうとう!
ユンギ
うるせぇなー
ユンギの兄(ミン ユソン)
ユンギの兄(ミン ユソン)
キレんなって
ユンギの兄(ミン ユソン)
ユンギの兄(ミン ユソン)
まぁ、今日は風呂入って勉強して寝な
ユンギ
おう、分かった

プリ小説オーディオドラマ