第3話

好きな人は
598
2018/04/08 05:08
前回の続き
ゆな
ゆな
あなたー!教室行こ!
貴方
貴方
そうだね!
私達は普通に話して教室に行こうとしたら

ドンッ
貴方
貴方
イテッ
あっごめん、怪我ない?
貴方
貴方
は、ハイないです
あっごめん名前は?
貴方
貴方
あなたです
俺はユンギ
ユンギ
2年だから
あなたの心
ちょっと怖いけどいい人優しいしカッコいい部活何やってるのかな?
貴方
貴方
私は1年です
ユンギ
おっそか分かった
貴方
貴方
はい
ユンギ
じゃ、また、後で
貴方
貴方
あっはい!(カッコよかったなー)
ゆな
ゆな
あなた!!
貴方
貴方
はい!!
ゆな
ゆな
何ボッーとしてるの?
貴方
貴方
ちょっと考え事
ゆな
ゆな
ユンギ先輩の事?
貴方
貴方
いや、そうじゃなくて////
ゆな
ゆな
いや、そうなんだね
貴方
貴方
もうー!ゆなったら
あなたの心
でも、ゆなはモトキ先輩が好きなんだよね私知ってるよ心の底から応援するから!
ゆなの心
私はモトキが好きあなたは知ってるかな?心の底から応援してくれるかな?
ガラガラー
貴方
貴方
おはようございます
ゆな
ゆな
おはようございます
シルク
おはよう!
マサイ
おはよう
クラス全員
おはよう!!
マサイ
名前なんて言うの2人とも
貴方
貴方
私はあなたです
ゆな
ゆな
私はゆなです
マサイ
俺はマサイ
シルク
俺はシルク
ゆな
ゆな
よろしくね!
シルク
おう!よろしく!
貴方
貴方
うん!よろしく!
その頃2年生は
ユンギ
あーあなたちゃん可愛かったな誰かの妹だった気がするな
マホト
おーいユンギ
ユンギ
あっマホト先輩
マホト
どうしたの?悩み?
ユンギ
はい!今日好きな子が出来ちゃって
マホト
うん、そうなんだってぇぇぇぇー!
女子のみんな
なに!?
モトキ
どうした!
マホト
あんなユンギが好きな子できたって!
女子1
誰誰
モトキ
マジかよww
女子2
知りたい
ユンギ
、、、、渡邊あなた
女子1
嘘!あの子可愛いし美人でスタイル抜群なんだよね!でも、マホト先輩の妹じゃ
マホト
うそだろ!お前あなたの事が好きなのかよ!
モトキ
マジかまぁ、俺は違うけど
ユンギ
ダメなんですか?
マホト
ダメじゃないぞ!あのあなたは1回付き合った男子はやばくするからな!
女子2
もしかして、それって、、、、
モトキ
男子が見たことない素のあなたちゃんが出るの、、、
マホト
そうなんだあいつ家の中ではあまりにも見たことないくらい、、、、
女子2
くらい、、なに!
マホト
いや、この先はユンギ付き合ってから知れ俺は教室に戻る
ユンギ
はい

プリ小説オーディオドラマ