第15話

楽しい夜
890
2019/09/01 06:33
ソクジン
ソクジン
お待たせ〜
初めて、BTSハウスに女の子が来たから、張り切っちゃった!つってね!笑
あなた
あなた
わぁー美味しそうです!
ジョングク
ジョングク
あなた美味しそうって思ってられるのは、今のうちだよ。見た目がよくても、味がね〜笑
ジンヒョンどっちも良くなきゃダメですよ?
ソクジン
ソクジン
まぁー食べてみろって
BTS、You
いただきま〜す
ソクジン
ソクジン
どうだい?
ジョングク
ジョングク
うま!
ナムジュン
ナムジュン
うま!
テヒョン
テヒョン
馬!(やっぱライオン)うま!
ユンギ
ユンギ
うま!
ホソク
ホソク
うま!ホビホビ〜
パクジミン
パクジミン
美味い!
あなた
あなた
おいひいでふ!
BTS
💭可愛い
パクジミン
パクジミン
ヒョン!なんでこんなに美味く出来たんですか?
ソクジン
ソクジン
なんか、あなたのおかげ?かな?
あなた
あなた
えっ!わたひでふか?
ソクジン
ソクジン
そ、そうだよ?‪w‪w‪w
テヒョン
テヒョン
あーっ!
あなた
あなた
テヒョン
テヒョン
ていうか、敬語になってるし!ためでいいって言ったよね〜?あなた〜?
あなた
あなた
す、すみません!
あなた
あなた
あなた
あなた
ごめんなさい!
あなた
あなた
あなた
あなた
ごめん………ナサイ
パクジミン
パクジミン
よし決めた!
あなた
あなた
パクジミン
パクジミン
あなたみんなに敬語を使え!いいな?
あなた
あなた
は、はい!
ナムジュン
ナムジュン
そうだよ!無理してタメにしなくてもいいからね?じゃあ、これからは、敬語でお願いします。いいですか?
あなた
あなた
わ、わかりました!
あなた
あなた
敬語でいかしてもらいます!
あなた
あなた
え、えっと、ててオッパは?
テヒョン
テヒョン
悲しいけど〜敬語でいいよ!٩(ˊᗜˋ*)و
あなた
あなた
あ、ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ