第16話

明日の事。
836
2019/09/01 09:10
あなた
あなた
(。•́ωก̀。)
テヒョン
テヒョン
眠いの?あなた
あなた
あなた
は、はい。
テヒョン
テヒョン
正直者でよろしい
あなた
あなた
‪w‪w‪w
ジョングク
ジョングク
もう寝ようか。明日また早いし。あなた
ジョングク
ジョングク
何時に出発か聞いてます?ヒョンたち
ナムジュン
ナムジュン
えっと、撮影が、8時半だから、7半には、行かなきゃダメだね?
あっちでメイクとかもやるだろうし。
あなた
あなた
わ、わかりました!
ソクジン
ソクジン
俺らは、6時半に起きればいいのかな?
ユンギ
ユンギ
俺ら?
あなた
あなた
わ、私のことですよね!ジンオッパ
ソクジン
ソクジン
おっ!当たり〜
あなた
あなた
朝みなさんを起こします!
ジョングク
ジョングク
俺おきれる気がする。あなたに起こされたら。
テヒョン
テヒョン
俺も俺も〜あなたに、起きて〜って言われたら起きるよ絶対!♡
ユンギ
ユンギ
俺も俺も
パクジミン
パクジミン
僕は、絶対起きる。
ソクジン
ソクジン
💭みんなは、起きれるけど、ユンギとグクがね〜。

ってあ!
あなた
あなた
ソクジン
ソクジン
半分寝てたでしょ〜?
あなた
あなた
ね、寝てません!全部聞いてましたよ!全部言えますもん! (っ﹏-๑)
ホソク
ホソク
じゃあ、そう言うことだから!
ホソク
ホソク
みんな寝よう!
パクジミン
パクジミン
あっ!
パクジミン
パクジミン
ちょっと待ってください。
パクジミン
パクジミン





















































































マネヒョンに聞いたところOKだそうですよ!事務所にいるの。
ソクジン
ソクジン
良かった!じゃあみんな寝よう。もう半分あなた寝てるし。
BTS、You
お休みなさ〜い
作者
作者
おやすみなさい。ということで幸せに暮らしましたとさ。おしまい。















































































































































築いてると思うけど、まだだからね?おしまいじゃないよ?
パクジミン
パクジミン
うるさいうるさいあっちいってくださ〜い
作者
作者
では皆さんお休みなさ〜い

プリ小説オーディオドラマ