第37話

600
2019/10/18 15:54
あなたは、屋上から地面へと落ちた。
お母さん
お母さん
( ◜ω◝ )これで私は楽になったわ
あなた
あなた
あなた
あなた
💭私は。もう。死ぬのか。いや。死んだも同然だ。だって…………頭ら辺がドバドバと、何かが、地面に広がるんだもん。これって、血かなー?私。初めてだな。お母さんのこと嫌いなんだな。BTSともっともっと一緒にいたかったな。ごめんなさい。家族ごめんなさい。BTS
ジョングク
ジョングク
あなた!!!!!!!
テヒョン
テヒョン
あなた!!!!!!!
パクジミン
パクジミン
あなた!!!!!!!
BTS
あなた!!!!!!!!!!!!!!
ジョングク
ジョングク
あなた大丈夫か?!
テヒョン
テヒョン
死ぬなよあなた(泣いてます。)
パクジミン
パクジミン
お願いだから。もっと一緒にいよ。(泣)
あなた
あなた
あり、が、と、♡♡
あなた
あなた
ダ、ダ、ダ、ダイ、イ、イ、イ、ススス、スキ
あなた
あなた
……(o_ _)o パタッ
あなた
あなた
(_ ..)_ バタリ
BTS
ウ、ウ、ウソソ?ソ?ソ?ダ、ロ??
ジョングク
ジョングク
あのばぁばぁー!←お母さんのこと

















手術中ーーーーーーーー






































先生))無事成功しました。
テヒョン
テヒョン
良かった〜(泣)
先生))でも。記憶喪失かもしれません。
BTS
…………………え?

プリ小説オーディオドラマ