第44話

35話 過去編1 僕の初恋
871
2026/04/30 10:41 更新
神門Side
入学式のあの日
僕は初めての恋をした
小学一年生 ありえないぐらいに緊張していて
手も足も震えていた
そんな僕に
あなた
『ねね』
君は、、、
あなた
『だいじょーぶ?』
優しく話しかけてくれた
桃寺神門
だ、大丈夫、、、多分プルプル
あなた
へへ 震えてるよっ?わ、私もさきんちょーしてるからッ手、繋いでほしいな?プルプル
桃寺神門
!!
この時の僕には彼女がすごく強く見えた
でも実際は同じぐらい緊張していて
桃寺神門
僕でいいなら、、、繋ご
あなた
!!うん ありがとギュッ
桃寺神門
ッッッ//////
その手はすごく暖かくて僕より小さくて
あなた
んへ ちょっと震えるのなくなったニコッ
桃寺神門
へ//////
一瞬で恋に落ちた
MOB
ねぇみてあの子たち///
MOB
2人で手繋いで可愛い〜///
桃寺神門
!!///
誰かの保護者がそう言ってるのを聞いて誇らしくなった
こうやってあなたの下の名前の隣にいるのは僕だけがいいそう思った





あなた
わ!!私たち隣だねっ!!
桃寺神門
そ、そうだね、、、!!
まさかの同じクラスで隣の席
僕は瞬間的に感じた








桃寺神門
(え 運命じゃん)
あなた
あ 名前言ってなかったね!!
あなた
私は愛城あなたの下の名前!!よろしくねっ!!
桃寺神門
僕は桃寺神門 よろしく
あなた
神門、、、!!よろしくねっ!!かっこいい名前だね✨漢字どーやって書くの?
桃寺神門
えっとね 神の門で神門だよ
あなた
漢字もかっこよ 神門か〜私の初めてのお友達っニコッ
桃寺神門
ドキ///う、うん///
名前を呼ばれただけ
それだけで心臓が飛び跳ねた
お母さんお父さん
僕をこの名前にしてくれてありがとう
桃寺神門
あなたの下の名前、、、ニコッ
名前も可愛い全部可愛い
あなた
ん!?///
この時彼女が顔を赤くしていたことは知らなかった




桃寺神門
〜〜でね
あなた
ww神門もやる〜!!w
MOB
あなたの下の名前ちゃん!!
あなた
クルあ 〇〇くん どうしたのっ?
MOB
///えっとさ今日の放課後何人かで遊ぶんだけどあなたの下の名前ちゃんも来ない?///
桃寺神門
は?
なにあれ絶対狙ってるじゃん
今僕があなたの下の名前ちゃんと話してたのに
あなた
わぁ!!いいね!!私も行きたい ありがと!!
桃寺神門
、、、〇〇くん 僕も行きたいんだけど、、、いい かな?
MOB
え いや俺が誘ったのはあなたの下の名前ちゃんで、、、
あなた
え!?神門も来てくれるの!?✨絶対楽しーじゃん!!
MOB
あ うん ぜひ来て、、、
桃寺神門
ニコッありがとう
あなたの下の名前を簡単に渡すわけないでしょ?
僕の傍から離すわけないじゃん




僕はあなたの下の名前の傍から離れたくなかった
だから席替えもクラス替えも大っ嫌い
桃寺神門
そうだ、、、
お父さんたちに頼んであなたの下の名前とずっと同じクラスにしてもらお
そうすればずっっと一緒にいられるね♡
そうだよ だって僕たちは運命だもん
離れていいわけがないんだから
小学一年生ながら そんなことを思った
あなた
神門、、、?どうしたの?
桃寺神門
んーん なんでもないよ今日僕の家で遊ばない?
あなた
いーの!?✨じゃあ行かせてもらっちゃお!!
こうやって話していいのも隣にいていいのも僕だけだ





でも、、、大きくなればなるほどあなたの下の名前は可愛さがUPした
MOB
なぁ愛城最近もっと可愛くね?
MOB
それな!!俺ガチで狙っちゃお
MOB
お前は無理だろww
そんな話をしているのを聞いた5年生
ありえないぐらいにムカついた
桃寺神門
(何僕のあなたの下の名前に恋してるの?なんで付き合えると思ってるの?)
MOB
な〜神門は愛城のことどー思う?
桃寺神門
僕?僕はね、、、
そうだ ここで牽制しちゃお
桃寺神門
あなたの下の名前のことが誰よりもだぁい好きなんだ♡
MOB
お、おお、、、
桃寺神門
あなたの下の名前のことを誰よりも愛してるし誰よりも可愛いと思うし誰よりもずっと一緒にいたいこの先あなたの下の名前の隣に居ていいのは僕だけだと思うんだねぇ君たちもそう思うでしょ?
MOB
ヒッ そ、そうだな!!
MOB
俺らもそう思うから!!
桃寺神門
うんうん でもさぁ一時でも恋に落ちた君たちを許せないんだぁ
桃寺神門
次あなたの下の名前に近づいたら、、、ね?ニコッ
MOB
絶対近づかないからッ泣
MOB
許してくれ泣
桃寺神門
うん じゃあさっさと去って
タッタッタッ
桃寺神門
、、、
正直自分は正義感が強い方だと思っていた
でもこうやってあなたの下の名前を守れたと思うと、、、
桃寺神門
あなたの下の名前、、、僕あなたの下の名前のためなら世界も犠牲にできるよ?♡
もう堕ちては行けない所に堕ちてしまったのかもしれない
けどたかが数人にしたところで解決しないんだよなぁ
そうだ、、、
桃寺神門
あなたの下の名前に告白しよう
そう決断するのは遅くなかった
次の日あなたの下の名前を呼び出した





あなた
話ってどーしたの?こんなとこに呼び出して、、、
桃寺神門
えっとね 大事な話があるんだ
あなた
、、、大事な
桃寺神門
うん 僕入学式のあの日からあなたの下の名前に恋していました
桃寺神門
僕と、、、付き合ってください///
あなた
、、、
何も、、、言われない こんな僕じゃダメかな
でも誰よりも好きな自信がある 振られてもずっと
桃寺神門
チラ!?///
あなた
あ、、、//////えっと//////カァァァ
顔、、、赤、、、/////////
あなた
わ、私もね 小一の頃から神門が、、、//////
あなた
好きッでした/////////私でよければ、、!!//////
桃寺神門
!!あなたの下の名前じゃなきゃ///やだよ//////
あなた
!!///私もっ///ギュッ
5年間の片思い基
5年生の両片思いは
今日この日を持って実った
桃寺神門
僕の、、、僕だけの彼女♡
あなた
?そーだよ?私は神門の彼女っ///
桃寺神門
、、、
本当はこの言葉の裏に醜い独占欲がある
けど今は、、
桃寺神門
ふふ そうだねニコッ
この可愛い彼女に免じて気にしないことにしよう












次回 付き合った2人 幸せなヒビが訪れる?¿
別れるまでの経由とは んじゃねん



あの、、、Rの事なんですけども、、、
ほんまにもーしわけありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
めちゃめちゃ頑張ったよ!?これは自信持てる((
最初はね前話の神門が引っかかったらしいんだけどさ
なんか今はきょやさんの過去が引っかかってんの
運営様 もうすぎた話じゃないですか 見逃してよ
てことでR判定どーすりゃいいですか?
私はもう、、諦めてもいいかと思い始めてて

アンケート

判定はどうする!?
解除一択やろぉぉぉぉぉ!!!!!!
51%
まぁもー諦めてもいんじゃね?
49%
投票数: 370票
書かせてもらった通りR関係書くつもりないよ!?
にごらせる可能性は、、あるけども
大体過去を重くしようとするとこーなるの!!ね!?
だからまぁ、、、慎重に選んでくださると嬉しいです
以上!!ミントからでした〜!!

プリ小説オーディオドラマ