第4話

877
2019/02/19 09:55
さら
さら
実は私さ,廉くん気になってるんだ〜
さら
さら
第一印象では!
あなた
あなた
そうなの?!
さら
さら
なんか、喋りやすそうだな〜って、
去年同じクラスだっけど
あんまり喋る機会なくて、、
さら
さら
だから今回は喋りたいな〜って
ゆうな
ゆうな
そっか〜、頑張れ!!!
応援する
あなた
あなた
私も応援する!!!
頑張れ〜〜!
さら
さら
ありがとう///

コンコン
あなた
あなた
私、でる!
はーーーい
涼介
涼介
あ、あなた!
あのさ今,女子下降りてこれる?
あなた
あなた
うん!大丈夫!
今から降りるね
涼介
涼介
おう!
あなた
あなた
みんな〜、今から下降りて〜だって
さら
さら
りょうかい
ゆうな
ゆうな
おっけい



下に降りていくと、男子の視線の先には



ひとつの手紙があった、
さら
さら
え、これって
紫耀
紫耀
たぶん、校長先生から俺らへの
あなた
あなた
なに書かれてるのかな
廉
俺が読むわ
ゆうな
ゆうな
うん
廉
今から海へ移動し,それぞれ指定された場所へ待機してください.なお、男子は砂場で全員待機です
あなた ビーチパラソル1つ目
さら ビーチパラソル2つ目
さき ビーチパラソル3つ目
この順で待っとくこと
廉
そして、男子は第一印象で1番気になる女子の所に一人づつ行ってください.
紫耀
紫耀
なんなんそれ、笑
涼介
涼介
もしかして知らねーの?
あなた
あなた
涼介なにか知ってるの?
涼介
涼介
このルールはもともと校長先生が生徒達を楽しませようとはじめた恋愛ゲーム
涼介
涼介
つまり,これに選ばれた以上恋をしないといけないってこと
さら
さら
恋愛リアリティーゲームってこと?
あなた
あなた
そうなる…のかな
廉
ゲームって、言い方アレやけど
まぁ俺は気になる人おるよ
大貴
大貴
ま、とりあえず海行くか!


まって、みんなもう、気になる人いるの?


私だけ置いてかれてる…




はぁ、どうしよう、

プリ小説オーディオドラマ