第55話

あんけーとによって決まったこと
4,982
2020/08/15 09:03
ダメ作者
ダメ作者
私が書くのは!!!!
stpr   (すとぷり)
stpr (すとぷり)
ワクワク
さとみ
さとみ
ワクワク
あなた

ワクワク

ダメ作者
ダメ作者
全部ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
stpr   (すとぷり)
stpr (すとぷり)
え?
あなた

何言ってるの?

ダメ作者
ダメ作者
私、優柔不断なため決められず1と2と さくちゃんさんが提案してくれたやつ!!
stpr   (すとぷり)
stpr (すとぷり)
うんうん
あなた

それを全部書くとゆーことね

ダメ作者
ダメ作者
そうそう!!  今頭に出来上がり図が浮かんでるから 大丈夫かなって!!
………………………….….….…..…….….….….
stpr   (すとぷり)
stpr (すとぷり)
まぁ?  さとみくんとだけイチャイチャはずるいし?  いいんじゃないですか
さとみ
さとみ
えー 俺はー  さ 作者の負担を減らすためにさとみくんonlyルートの方が
ダメ作者
ダメ作者
さとみくんはただあなたちゃんを独り占めしたいだけでしょ
さとみ
さとみ
くっ…
莉犬
莉犬
さとみ 有罪ー
ななもり。
ななもり。
はいはーい  すとぷり裁判のお時間だよw
あなた

うわぁおww

なんと急に すとぷり裁判が始まりました!
弁護人があなただったら負けちゃうので(すとぷり側が)
うーん… るぅとくん!
原告が莉犬くん ! 裁判長は安定のなーくん✨
3人を除いたメンバー全員が検察官ww
作者とあなたちゃんが傍聴人ってことでスタート!!
ななもり。
ななもり。
では、さとみくんからどうぞ
るぅと
るぅと
さとみくんは作者のためを思って言ってるんであって
決してあなたとラブラブしたい訳ではない!!
ころん
ころん
異議あり!
ななもり。
ななもり。
ころん、どうぞ
ころん
ころん
てことは… さとみくんonlyルートではなく、すとぷりと友情エンドでも
いいということだよね?
ダメ作者
ダメ作者
ころちゃんなかなかやるねー
あなた

意外だねー

るぅと
るぅと
異議あり!!
ななもり。
ななもり。
るぅとくんどうぞ
るぅと
るぅと
今のストーリーは、💗くんエンドであって すとぷりエンドではありません!!
ジェル
ジェル
異議ありや!
ななもり。
ななもり。
ジェルくんどうぞ
あなた

あーね それもあるねー

ダメ作者
ダメ作者
そういえばそうだった! あ、それなら…
ジェル
ジェル
すとぷりエンドでも、1番仲良しはさとみなんやろ? 
ならいいやんww
るぅと
るぅと
くっ それもそうですが!!
ダメ作者
ダメ作者
はい!!!
……………………………….….….……..….…
ななもり。
ななもり。
傍聴人は発言を控えてくだs((
ダメ作者
ダメ作者
私は 傍聴人ではなく、この世界を作ったいわば「神」なので!
stpr   (すとぷり)
stpr (すとぷり)
今は傍聴人なのd((
ダメ作者
ダメ作者
消されたいんですか?
stpr   (すとぷり)
stpr (すとぷり)
ひぃ
あなた

あーーーーーーーー 作者。
えっと もっちーが言いたいのはこうゆうことでしょ?

_さとみくんエンド_
あの1番と2番どっちも書く

_ころちゃんエンド_
未定

_すとぷりエンド_
さくちゃんさんが提案してくれたやつ!!
ダメ作者
ダメ作者
やっぱあなたちゃんは、すとぷりと知能指数が違うわー
stpr   (すとぷり)
stpr (すとぷり)
お前が言えないだろ!!  お前のI.Q 見せてやろうか?
ダメ作者
ダメ作者
いやぁぁぁぁぁぁああ  やめて!!   私に現実を見せないでぇぇぇ(泣)
あなた

( ;´Д`)

ちゃんちゃん
ダメ作者
ダメ作者
いずれころちゃんルートもアンケートすると思います。
ダメ作者
ダメ作者
皆さま、今後もよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ