第36話

俺もう無理。
4,808
2021/03/14 15:38

ご飯食べて、海行って帰る時間になった。








バスに乗って帰ってきた。









家まで歩いて行く帰り道が終わって欲しくなくて、













ずっーと続いていて欲しい。












目黒「あなた、楽しかったね」










『うん。そうだね楽しかった』










目黒「てか変わってたね。熱海」










『全然違った』








目黒「また行きたいね!でもないか……」









『いや、ふたりじゃないんだったらあるよ』










目黒「ふたりじゃない」











『うん』











目黒「てか、あなた家じゃん。はい 」










蓮が持ってくれていたお土産を私に渡した。











『ありがとう。じゃあまたね』










私は入ろうとした。










その時、蓮が私にバックハグ!









目黒「ごめん。俺無理我慢できないよ」









『どうしたの?』











目黒「俺、あなたには阿部くんがいるからって言い聞かせてきた。でももう無理。 」













『蓮……?』










目黒「あなた。こっちむいて」








蓮の方を向いた。









目黒「大好きいや愛してるよ」











蓮はおでこにKissして走って帰った。









私は自分が嫌いだ。








亮平くんがいるでも蓮にドキドキしてしまう。









あと、










あと少しで2人の前から消えないと行けない事も















はっきりしないんだ。














\[♡25]

プリ小説オーディオドラマ