第14話

6,395
2021/01/16 14:35
目黒「ごめん。ありがとう」












蓮は私から離れた。











目黒「気持ちはわかった。でも俺頑張るからあなたが辛くなったらいつでもここおいで」












『ありがとう。』











私はここにいるのが辛くて蓮の家を出た。













走って走って走り続けた。












この突然天気が悪くなり降り出した大粒の雨は














私の心なのだろう。












『好きだよ。大好きだよ。』













私は今自分が泣いていることを雨で消そうとしている。












大好きな蓮との思い出は心の端において














生きていくと決めたはずなのに。










完全にそれができない。









そんな私が嫌で嫌で仕方がなくて













幸せなはずなのに亮平くんが好きなのに











なんで蓮が出てくるんだろう。












私は泣き崩れていた。









目黒side









あなたが家を後にしてから











大粒の雨が降って来た。









それと同時にあなたの前だから我慢していた













涙が溢れ出ていた。











『あれ俺なんで泣いてるんだろう?わかってたのに』

















止まらない涙。












俺はずっとずっと泣き続けていた。













『あなた大好きだよ。ずっと』

















でも俺は諦めることを知らない。

















あなたが大変になったり









辛くなったら助ける。









それが俺にできる最低限のことだから。












♡30

プリ小説オーディオドラマ