第58話

いつまでも好きだよ
4,448
2022/05/16 11:40

目黒side








俺、最近わかったの。










きっとあなたと前の関係にはなれないって。











俺だってあなたを愛してるし、前に戻りたかったけど












あなたはもう戻ってこない気がしてる。














だからあなたに今日言おうと思ってる。













あなたには幸せになって欲しい。












きっとあなたを1番幸せに出来るのは阿部くんで











これは元彼ってだけ。












俺らしいのかもね。










あなた「蓮?今日はどうしたの?」













あぁあなたに言うんだ。









俺にはもうチャンスないんだろうな。











『あなた。好きだよ』









あなた「うん…知ってるよ。何回も聞いたもん」











『でも……俺の事忘れて阿部くんの所が行って幸せになってよ』










あなた「えっ……」











あなたは泣きそうな顔をする。











泣きたいのは俺も同じなのに…










でも頑張って笑顔を作る。










『あなたを笑顔に出来るのは阿部くんだと思う』








あなた「蓮急にどうしたの」










『急じゃないよ。ずっと思ってたんだ』








あなた「……」











『あなたのためだから。ほら阿部くんのとこ行ったら。まだ伝えてないんでしょ急いで』











あなた「蓮……好きだよ」










あなたは行ってしまった。










1人になったこの部屋で









誰にもバレないように静かに泣いた。













いつまでも好きだよ。あなた








♡40

プリ小説オーディオドラマ