前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,064
2018/08/25 10:44
このおはなしに出てくる登場人物達に今から自己紹介をしてもらいます!
(あなた)
(あなた)
高校1年生のあなたです!
あの大人気の先輩3人組から__されちゃって色々と大変な事に...
まぁよろしくお願いします!
みゆ
みゆ
同じく高校1年生のみゆです!
あなたの大親友!
何があってもあなたからは離れない!
よろしく!
テオくん
テオくん
高校2年生のテオです!
あなたに__をしました。
じんたん・みやとはライバルでもあり大親友!
よろしくな!
じんたん
じんたん
同じく高校2年生のじんです!
あなたに__しました。
テオくん・みやとはライバルでもあり大親友だよ!
よろしくね!
みやかわくん
みやかわくん
同じく高校2年生のみやかわです。
あなたに__した。
じんたん・テオくんとはライバルてもあり大親友。
よろしく。
えりか
えりか
えりかでぇす!
あのぉイケメン3人組のぉ仲だったらぁじんくん推しかなぁ♡
あなたほんと嫌い。だぁいきらぁい。
ゆあ
ゆあ
ゆあです!
あのイケメン3人組の仲だったらテオくん推しかな♡
あなたってやつまじで無理。
はる
はる
はるでーす。
あのイケメン3人組の仲だったらみわかわくん推しだね。
あなたってのほんと消えろ。
作者
作者
駄作者の藤 宮 寺です。
くそな小説しか書けませんけどみてってくれたら嬉しいです🙇‍♀️
ついでに♡・☆押してくれたりしないk((
なんでもないです。w

プリ小説オーディオドラマ