第18話

玄ちゃんとラジオ🐰♡🐹
503
2019/06/24 02:10
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おはようございます!
スタッフ
スタッフ
おはようございます!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよう、苺架!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おはよう、玄ちゃん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今日は、ゲストでスノマンの佐久間くんが来るよ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おぉ!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
苺架は楽しそうだね笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おん!
佐久間くんは、アニヲタ同盟なので♡
佐久間大介
佐久間大介
おはようございます!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、噂をすれば!
佐久間大介
佐久間大介
ん?なんの話し?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
今今日のゲストは佐久間くんって話をしてたら笑
佐久間大介
佐久間大介
あーなるほど笑
スタッフ
スタッフ
そろそろ準備お願いします!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はぁーい!



…………



岩橋玄樹
岩橋玄樹
こんばんわ!
King&Prince 岩橋玄樹と
佐藤 苺架
佐藤 苺架
砂糖よりも甘〜いお姫様事
佐藤苺架でーす♬︎♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
相変わらずそのセリフは言うんだ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
苺と言ったらこれでしょ😊👍
岩橋玄樹
岩橋玄樹
苺架はアニメとかも好きなんだし、たまには変えてみたら?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
えぇー🤔
変えるっていってもねー🤔
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃぁ今日のゲストさんに考えて貰ったらどうかな?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おぉ!いいね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今日のゲストはSnow Man 佐久間大介くんでーす!👏🏻
佐久間大介
佐久間大介
どうも!Jr一のアニヲタ事佐久間大介でーす!🤘(´>∀<`*)🤘ニッコニッコニー♥
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ってとで!!
佐久間くん!!
私のキャッチコピー考えて笑
佐久間大介
佐久間大介
苺架のキャッチコピーねー。
俺みたいなのでもいいの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい、構いませんよ!
佐久間大介
佐久間大介
うーん🤔
苺架はねーコショコショコショ(耳元で伝える)
佐藤 苺架
佐藤 苺架
OKー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
苺架準備はいい?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
では、お願いします!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
どーも!!
砂糖よりも塩対応?
ファンにはあまーい佐藤苺架ですっ♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おぉ!
佐久間大介
佐久間大介
まさにそのまんまでしょ?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい、普段の苺架ですね笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そもそも、あのお姫様の下りは玄ちゃん達が決めたんじゃん!
佐久間大介
佐久間大介
そーなの?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
最初お姫様なんかなかったですもん!
佐久間大介
佐久間大介
でも、あれもあれで苺架っぽいよ?
現にジャニーズの中でたった一人の女の子で
お姫様って感じじゃん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
お兄ちゃんもお姫様扱いするもんね笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あー、しょうにぃはお父さんと一緒なの笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん、そっくりそう。
普段の話きいてるだけでもそうとう苺架には甘いらしいし笑
佐久間大介
佐久間大介
苺架はみんなから愛されてるんだな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
だといいんですけどね笑

プリ小説オーディオドラマ