第28話

佐藤ちゃんに質問ターイム💕
411
2019/07/12 15:59
平野紫耀
平野紫耀
質問その1!!
苺架の好きな食べ物は?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
焼肉!!
永瀬廉
永瀬廉
嫌いなものは?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
虫とお化けと🐸と爬虫類とネギ(玉ねぎ以外)
髙橋海人
髙橋海人
お兄ちゃんとは仲いい?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
めっちゃ仲良し💕しょうにぃ大好き❤️
岸優太
岸優太
気になってる後輩Jrいる?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
関ジュの伊藤篤志くん!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
名前 生年月日 出身地 年齢座右の銘をどーぞ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
佐藤苺架19歳!
1999年の10月23日
出身は都内ですね笑
座右の銘はわかんない笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
憧れの先輩ジャニーズは?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
これはもちろん、しょうにぃと藤井流星くん!!ダンス面ではSnow Manの佐久間大介くんで歌ではこれまたSnow Manの渡辺翔太くんとなにわ男子の大橋くん!!
平野紫耀
平野紫耀
最近ハマってるものは?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ハマってるって言うよりも流星くんと濱ちゃんにギターを教えて貰ってる!!
永瀬廉
永瀬廉
これからやってきたいことは?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
もっともっとキンプリにたくさんのティアラが増えるようにコンサート沢山できるようにみんなと会える時間を沢山増やして沢山ティアラとの思い出を作りたい!!
髙橋海人
髙橋海人
メンバーの中でお兄ちゃんにするなら誰?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
これは間違いなくじん。
じん以外絶対無理。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
地球最後の日何食べる?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
やっぱりお肉
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ジャニーズの中で仲良いのは?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
玄ちゃんと海ちゃんかな?
後は、HIHI Jetのみじゅとか
岸優太
岸優太
愛してるぜベイビー
佐藤 苺架
佐藤 苺架
苺は愛してないぜベイビー
永瀬廉
永瀬廉
自分を動物に例えたら?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんだろ?兎?


まだまだ続きまーす!

プリ小説オーディオドラマ