第11話

少クラ収録🙌
692
2019/06/22 13:00



トントン


大原
大原
苺架お嬢様、おはようございます。
ご支度の方が整いましたら、広間においでください。
佐藤 苺架
佐藤 苺架
わかった。
佐藤 苺架
佐藤 苺架
(今日から本番。1ヶ月ボロを出さないようにしないと)



私はそう心に誓い広間へ向かう。


佐藤勝利
佐藤勝利
おはよう、苺架
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おはようしょうにぃ
佐藤勝利
佐藤勝利
(大丈夫そうか?ボソッ)
佐藤 苺架
佐藤 苺架
(とりあえず、メンバーとマネージャーには言ってあるボソッ)
大原
大原
では、お二人共車にお乗り下さい。
お送りします。



ガチャっと、車のドアが開き
大原さんが私としょうにぃが乗るのを待っている



佐藤勝利
佐藤勝利
ありがとうございます
佐藤 苺架
佐藤 苺架
大原さんありがとう
大原
大原
いえ、仕事なので。


言い終わると同時に、ドアはバタンと閉まり
大原さんが車に乗り込み発進する。


大原
大原
最初はNHKホールでよろしいですか?
佐藤勝利
佐藤勝利
はい
大原
大原
かしこまりました。


幸い、この車はしょうにぃが改造してあり
運転する大原さんには会話が聞こえないようになっている



佐藤勝利
佐藤勝利
絶対にボロ出さないようにね?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん……。


会場に着くまで、しょうにぃと念入りに
打ち合わせをしてたらいつの間にか
到着していた。




佐藤 苺架
佐藤 苺架
おはようございます!
今日も1日よろしくお願いしますペコリ(.. )♡
佐藤勝利
佐藤勝利
おはようございます!
よろしくお願いします!


受け付けに挨拶しに行くと、止められる大原さん


佐藤勝利
佐藤勝利
あのー……すみません。関係者なので入ることは可能ですか?


しょうにぃの起点でどうにか、大原さんは入ることができたが……



入らない感じのが正直よかったかも……


佐藤勝利
佐藤勝利
それじゃ、苺架また後でね!
楽屋にはみんなで挨拶に来るんだよ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はーい!


私としょうにぃはお互いの楽屋に入っていく



佐藤 苺架
佐藤 苺架
おはよー♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はよー
岸優太
岸優太
はよっす!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよう、苺架
髙橋海人
髙橋海人
おはよー
平野紫耀
平野紫耀
はよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?その方は?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
こちらは、私の家の執事 大原さん。
ちょっと私情でこれから1ヶ月一緒に行動するので!
あっ、もちろんみんなに迷惑描けるようなことがあれば、追い出すので。
何かあったら言ってね?
平野紫耀
平野紫耀
うん、よくわかんないけどわかった!
岸優太
岸優太
了解っす!
永瀬廉
永瀬廉
はよ、苺架
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、れんれん!おはよう♡
永瀬廉
永瀬廉
俺が1番最後か笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
平野くんが早く来るのにはビックリ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(あっ、もう始まってんのね)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉はわかるけど、紫耀がね笑
平野紫耀
平野紫耀
えっ!?俺?!そんなおかしい?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん笑
平野紫耀
平野紫耀
えぇー(꒪д꒪II
もう濡れおかき食べるからいいし
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、拗ねた笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そうだ!
しょうにぃがみんなで挨拶しにきなさいって!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだね。
みんな集まったし行こうか。
佐藤 苺架
佐藤 苺架
苺飲み物欲しいから途中で買ってこう
大原
大原
苺架お嬢様、こちらを


スっと出されたのは私が好きな
いちごミルク


佐藤 苺架
佐藤 苺架
わぁ……。
大原さんハイスペック
神宮寺勇太
神宮寺勇太
苺架……多分それ使い方違う……
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?嘘?!
大原
大原
仕事を全うしてるまでです。
髙橋海人
髙橋海人
とりあえず行くんでしょ?
早く行かないと、収録始まっちゃうよ?
永瀬廉
永瀬廉
せやな。

プリ小説オーディオドラマ