第32話

阿部ちゃん先生とおデートです♡
589
2019/07/16 12:50
阿部亮平
阿部亮平
さてと!どこ行こっか?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔
阿部亮平
阿部亮平
苺架と二人きりってプライベートでも仕事でもないんだよね笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーいえばそーですね!
阿部亮平
阿部亮平
苺架はだいたい照じゃん?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そりゃーひーくん信者なんで❤️
阿部亮平
阿部亮平
とりあえず、デートって事で


ピコン


阿部亮平
阿部亮平
ん?
深澤からだ
深澤辰哉
深澤辰哉
LINE デート企画なので手を繋ぐこと!
後名前で呼び合うこと!
阿部亮平
阿部亮平
苺架、深澤から司令がきた
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんですか?
阿部亮平
阿部亮平
デートだから手を繋ぐのと名前で予備合えって笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
えー阿部ちゃん先生は阿部ちゃん先生だしー😠
阿部亮平
阿部亮平
今日だけ我慢しろ笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はーい😠じゃー亮平くんのがいいんですかね?
阿部亮平
阿部亮平
そーだね!後こっちも!


そう言って苺架の手を取り
ギュッと繋いだ


阿部亮平
阿部亮平
さっ、とりあえず歩こうか!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はーい!


…………



阿部亮平
阿部亮平
苺架って何好きなの?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔
食べ物だとお肉ですかね!
阿部亮平
阿部亮平
ごめん、肉は高い笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔後は雑貨屋さんとかよくメンバーの岩橋玄樹と行きますよ!
阿部亮平
阿部亮平
雑貨屋かー🤔行ってみる?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はい!
阿部亮平
阿部亮平
って言っても、どこがいいとかわかんねーんだよなー
佐藤 苺架
佐藤 苺架
じゃー苺が入りたいところ入ってもいいですか?
阿部亮平
阿部亮平
いいよ!


…………


佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、ここ!ここがいいです!亮平くん!
阿部亮平
阿部亮平
んじゃ、行こっか!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
わぁー☺️💕
めっちゃ可愛いもの沢山あるー♡
阿部亮平
阿部亮平
なにこれ?ユニコーン?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ですね笑
あっ、こっちも可愛いー💕


それから2人でしばらく店の中を見て周り



阿部亮平
阿部亮平
なんか気にったのはあった?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
さっきの亮平くんが取ったユニコーン可愛いなーって!
阿部亮平
阿部亮平
んじゃ、あれ買うか!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?!
阿部亮平
阿部亮平
デートでしょ?笑
俺が払わなきゃ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
でも……
阿部亮平
阿部亮平
いいのいいの!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ありがとうございます😭💕
阿部亮平
阿部亮平
いいえ(∩ˊᵕˋ∩)・*


買い物をして再び外に出ると

丁度お昼時


阿部亮平
阿部亮平
なんか食べる?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ですね😅
阿部亮平
阿部亮平
この辺だとなんだろ?
あっ、近くにハンバーグあるよ苺架!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ハンバーグ!!食べたいです!!
阿部亮平
阿部亮平
んじゃ、そこにしよ!
っとその前に電話しないと笑
撮影の許可取らないと行けないからね笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
さすが亮平くん!



…………



撮影の許可も無事に取れいざお店へ



佐藤 苺架
佐藤 苺架
わー!オシャレ!
阿部亮平
阿部亮平
そう?喜んでもらえたなら良かった!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔
阿部亮平
阿部亮平
決まった?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔どっちにしようか迷ってて😅
阿部亮平
阿部亮平
何が食べたいの?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
このチーズINハンバーグと和風ハンバーグです!
阿部亮平
阿部亮平
したら、両方頼めば?
俺がどっちか食べれば苺架も食べれるでしょ?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?!いいんですか?!
阿部亮平
阿部亮平
いいよ!
じゃ、決まりね!
お願いしまーす!



…………



佐藤 苺架
佐藤 苺架
美味しそう☺️💕
阿部亮平
阿部亮平
んじゃ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
頂きます!
阿部亮平
阿部亮平
はい。召し上がれ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん☺️美味しぃー💕
阿部亮平
阿部亮平
はい。こっちも食べたかったんでしょ?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ありがとうございます😊
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ん、こっちも美味しぃー😍
阿部亮平
阿部亮平
苺架、俺にも少し頂戴!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はい、どーぞどーぞ!!



…………



その後も、阿部ちゃん先生事亮平くんと
いろいろな所を回って時刻は夜の20時


阿部亮平
阿部亮平
そろそろ終わりだけど、苺架今日はどうだった?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
初めて阿部ちゃん先生とお出かけして
いろいろお話ができたりユニコーン買ってもらったりとっても楽しかったしいろいろ参考にもなりました☺️
阿部亮平
阿部亮平
参考って笑何学んだの笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔ほら、苺大学言ってないじゃないですか?
大学ってすごく楽しいそうな所なんだなとか
勉強はやっぱり難しいって事とか!
阿部亮平
阿部亮平
それ参考ってより学んだって感じじゃん笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おっ!そうとも言いますね!
阿部亮平
阿部亮平
やっぱり苺架変なところ抜けてるんだよなー笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーですか?
阿部亮平
阿部亮平
うん。抜けてる笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
とりあえず阿部ちゃん先生!
今日は1日ありがとうございました!!
阿部亮平
阿部亮平
いいえ!こちらこそ!
こんなんで良かったのか分からないけど、苺架が楽しかったなら良かったよ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はい!とっても楽しかったです😊💕

プリ小説オーディオドラマ