前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
1,668
2019/06/21 13:34
佐藤 苺架
佐藤 苺架
佐藤 苺架🐰(19)
砂糖よりも甘〜い
King&Princeのお姫様♕
メンカラはスノーホワイト♡

兄はSexy Zone佐藤勝利♥︎
お兄ちゃんが大好きなお兄ちゃんっ子で
キンプリの楽屋にいない時は
基本的兄のいるセクゾの楽屋にいる♡
家は超が着くほどのお金持ち💰

家系の決まりで将来は
父の決めた人と結婚をする
婚約者は、俳優の横浜流星


好きな人は居るけど……
婚約者という存在のプレッシャーで
告白できずに居る。


ファンと関係者には甘々対応♡
でも、メンバー 事務所の先輩には塩対応❌
可愛い後輩には甘々対応♡
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉🦁
King&Princeの漆黒🖤
苺架だけにはデレデレで
苺架にめちゃめちゃ甘い♡

苺架に惹かれていくものの
婚約者の存在があり告白できずに居る

コンビ名
れん♡いち
平野紫耀
平野紫耀
平野紫耀🦍

King&Princeの真紅❤️

苺架の塩対応にいつも
振り回されている天然1
濡れおかきを渡すと大人しくなるが
ふと思い出して、また騒ぐそして
濡れおかきを渡す。その繰り返し

コンビ名
しょう♡いち
岸優太
岸優太
岸優太🐒

King&Princeの紫💜

苺架の塩対応に振り回される
天然2
『最年長なんだからしっかりしてよ』
苺架に言われるぐらいの天然爆発💣

苺架に貶されても、苺架が可愛すぎて
うんうんっとなんでも受け入れるぐらい
苺架に甘い😅

コンビ名
きてぃ♡いち
神宮寺勇太
神宮寺勇太
神宮寺勇太🦊

King&Princeのターコイズブルー💙
唯一苺架に塩対応されない
苦労が分かる苦労人😅
特にきしひらに苦労している。

苺架とは気が合うのかよく2人で
話したりしている☺️

親友は岩橋玄樹💕
喧嘩する事も多いけどその度
苺架を怒らせて2人で反省するじぐいわ

コンビ名
じぐ♡いち
佐藤勝利
佐藤勝利
佐藤勝利🦔

Sexy Zoneのセンター赤❤️

妹の苺架を可愛がりすぎるあまり
メンバーからは呆れられるほど
苺架が大好き♡
苺架とちょくちょくデートしてるのを
よく青い鳥の目撃情報として乗せられる😅

苺架命の兄の為婚約者の
横浜流星には超絶塩対応❌

コンビ名
いち♡しょう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岩橋玄樹🐹

King&Princeの濃いピンク💕
苺架の塩対応に落ち込んだりもするけど
これも苺架の愛なんだと勝手に解釈する😅

可愛い物に関しては、苺架と趣味が合う為
その辺の話を持ってくと苺架が食いつくのを
分かってて上手く苺架から塩対応を
逃れている♥︎👍

コンビ名
いち♡げん


Youに質問コーナー👏🏼

メンバーから見て佐藤苺架とは?
髙橋海人
髙橋海人
髙橋海人🐧

King&Princeのヒマワリイエロー💛

苺架の塩対応はいつもの事と
歳が近いからか理解がある為
苺架に『海ちゃんにしてもつまんない』
っと言われる始末😅

何気にシンメなコンビ
いち♡かい
平野紫耀
平野紫耀
俺と岸くんだけやけに
塩対応な気がする😭
永瀬廉
永瀬廉
うーん可愛い可愛いけど
もう少し塩対応なくして欲しい……😫
神宮寺勇太
神宮寺勇太
可愛いしなんでも話せる相手かな☺️
岸優太
岸優太
苺架が1番カワイィよぉーーーー♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
苺架、良い雑貨屋さん見つけたから
今度行こうねっ♡
髙橋海人
髙橋海人
なんだかんだ1番落ち着くかな🤔
塩対応なのは愛情の裏返しだと思ってる笑

佐藤さんから見てメンバーとは?

佐藤 苺架
佐藤 苺架
平野 うるさい天然1号

岸くん うるさい天然2号

れんれん 塩対応にもめげない健気

じん メンバーの中で唯一塩対応しない

玄ちゃん 今度、その雑貨屋さんいこーね♡

海ちゃん ありゃーっす♡


佐藤さんにとってお兄ちゃんとは?

佐藤 苺架
佐藤 苺架
しょうにぃはいつも可愛がってくれるし
頼りになるしカッコイイし歌も上手いし
ダンスも上手いしなにしてもカンペキ❤️

事務所の先輩としても兄としても
尊敬できる人♡




こんな感じで進めていきまーす(`・ω・´)ゝ


他のグループ Jrも出てきますので
楽しんでいただけるかと☺️♡


プリ小説オーディオドラマ