第44話

楽屋は大騒ぎ?!
370
2019/07/17 16:37
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おはよー
髙橋海人
髙橋海人
あっ、苺架おはよー
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あれ?海ちゃんだけ?
髙橋海人
髙橋海人
うん、僕以外はまだ来てないよ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんだー平野と苺が1番かと思ってた笑
平野紫耀
平野紫耀
やっと追いついた!!
平野紫耀
平野紫耀
ねぇ!!苺架!!岩本くんとどこいってきたの?!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
朝からうるさいから
平野紫耀
平野紫耀
だって気になるじゃん!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ひーくんとデートしてきたの
平野紫耀
平野紫耀
なんで?!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーゆー企画だったの
れんれんは知ってるし
平野紫耀
平野紫耀
なんで廉だけ知ってるの!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
撮影してる途中であったからね
ひーくんの時じゃないけど
永瀬廉
永瀬廉
はよーってなに?修羅場?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、れんれん
永瀬廉
永瀬廉
なに?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
天然1号がうるさいから説明してあげて
苺がスノマンと居た理由
永瀬廉
永瀬廉
え?俺からすんの?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーれんれんから
永瀬廉
永瀬廉
別にいいけどさ笑
苺架、Snow ManさんのYouTube撮影で
デート企画があったんやけどそれで
スノマンのメンバーと一緒にいたんよな?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーそー
9日間ずっとスノマン縛り
平野紫耀
平野紫耀
俺聞いてない!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん、言ってないもん
平野紫耀
平野紫耀
なんで?!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
言う必要がないから?
平野紫耀
平野紫耀
メンバーじゃん!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
でも、彼氏ではない
平野紫耀
平野紫耀
そーゆー問題?!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーゆー問題
苺の彼氏ならまだ責め立てるの分かるけど苺は誰とも付き合いません。
岸優太
岸優太
はよー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はよーって何この空気
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はよー
平野紫耀
平野紫耀
苺架が知らない間にSnow ManさんとYouTube撮影の企画でデートしてた……
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、なんでそもそも紫耀はショック受けてんの?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
苺が言わなかったからだそうですよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お前は彼氏か!!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
じんもそー思うよね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
デートぐらいしかも企画なら好きにさせてやれよ笑
平野紫耀
平野紫耀
だってめっちゃ仲良さそうだったもん!!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そりゃー平野と出会う前からひーくんの事知ってるし付き合い長いし仲はいいでしょ
それに、ファン公認で仲良しなので
岩橋玄樹
岩橋玄樹
苺架は岩本くん好きだもんね
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん、好きだよー優しいし頼りになるし
カッコイイし落ち着いてるし
永瀬廉
永瀬廉
あれ?苺架そのピアスとネックレスどーしたん?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
これ?ひーくんがくれた
おそろい♥︎
平野紫耀
平野紫耀
ほら!!絶対なんかあるじゃん
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うるさいなー。だからなんもないって言ってるじゃん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はいはい、苺架もその辺にな?
紫耀も落ち着け
佐藤 苺架
佐藤 苺架
玄ちゃーん今日何すんだっけ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
少クラでしょ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あーそっか。じゃーひーくんに会えるじゃん☺️💕
岸優太
岸優太
トラジャとSixTONESとSnow Manと俺らとセクゾで撮影ね
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おー!岸くんたまには役に立つね!
岸優太
岸優太
たまにはって……
佐藤 苺架
佐藤 苺架
嘘嘘笑
頼りにしてますようちのリーダー!
岸優太
岸優太
あざっす!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ってとこで、苺はまだ来てないであろう
スノマンの楽屋行ってきまーす
平野紫耀
平野紫耀
あっ!苺架!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お前も、彼氏じゃないんだからほっとくの!
苺架は苺架のプライベートがあるんだから!



…………



トントン


阿部亮平
阿部亮平
はーい
佐藤 苺架
佐藤 苺架
その声は阿部ちゃん先生だー!おじゃましまーす!
阿部亮平
阿部亮平
よっ!昨日ぶり笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
昨日ブリです!
阿部亮平
阿部亮平
あれ?照は?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
何故かここまで送ってきてもらってその後平野と合流したんで別れました笑
阿部亮平
阿部亮平
なるほど笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
阿部ちゃん先生だけですか?
阿部亮平
阿部亮平
そー!メンバーは多分まだ来ないよ笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんだー(´・ω・`)



パタンっと寝転がると


阿部亮平
阿部亮平
ここはキンプリの楽屋じゃないよ苺架笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
わかってマース笑
阿部亮平
阿部亮平
なら、起きるー
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はぁーい!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ!阿部ちゃん先生!!
阿部ちゃん先生なら分かるかな?
阿部亮平
阿部亮平
何が?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
いや、昨日苺ひーくんと寝るからって部屋別々だったじゃないですか?
そんで、お互いの部屋行って寝ようとしたら何故か眠れなかったんですよ!
それで、ひーくんの部屋に突撃して
ひーくんの部屋でそのまま朝を迎えたんですけど!!
朝起きたらひーくんに腕枕されつつ
後ろからギューってされながら寝てたんですよね🤔なんでですかね?!
後々、平野にひーくんとなんかあったなんかあったって言わた時にイラってきちゃったんですよね
阿部亮平
阿部亮平
うんうん、まぁー照のは一旦置いといてイラってするのはよくないな
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はい(´・ω・`)
それはわかってるんですよ?
でも、あまりにもしつこくってイラってして思いっきり当たっちゃったんですよね
阿部亮平
阿部亮平
うーんそれは良くないの分かるよね?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はい(´・ω・`)
阿部亮平
阿部亮平
じゃー後でちゃんと謝るんだよ?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はぁーい(´・ω・`)
阿部亮平
阿部亮平
んで、照の方は俺が教えるよりも自分で考えて気づくこと!

多分苺架半分ほんとはきづいてんるでしょ?
自覚するのが怖いだけで
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?
阿部亮平
阿部亮平
昨日の苺架みてたらそーだなっとはおもうけど?俺はね笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔頑張って考えてみます🤔
阿部亮平
阿部亮平
うん、そーしな笑
自分でそれは考えるのが一番だから笑
宮舘涼太
宮舘涼太
はよーって苺架じゃん
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、おはようございます!
宮舘涼太
宮舘涼太
あれ?照は?
阿部亮平
阿部亮平
それ来た時俺も聞いた笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ひーくんは一旦お家帰ったかと!
向井康二
向井康二
おはようゴイゴイスー☺️💕
向井康二
向井康二
って苺架!なにしてんこんな所で
向井康二
向井康二
しかも岩本くんは?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ふっ笑
みんなして同じこと聞くパターンですねこれ笑
多分同じこときてから聞かれるとおもうんでまた後で来ます!
阿部ちゃん先生ありがとうございます!
阿部亮平
阿部亮平
いーえー!ちゃんと自分で考えなよー!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はいっ!



バタンっ


宮舘涼太
宮舘涼太
え?なんの話し?
阿部亮平
阿部亮平
うーん🤔苺架の秘密の話笑
向井康二
向井康二
それじゃわかんないっすよ!!

プリ小説オーディオドラマ