第37話

ラウとデート♡
284
2019/07/17 01:55


最初に作者より
めめと阿部ちゃんのデートの方が
1話 2話の方に反映されちゃったみたいで
めめと阿部ちゃんのやつは1話 2話を
ご覧下さい!!


…………




佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウー!
ラウール
ラウール
あっ、苺架さん!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウってなんでさん付けで呼ぶの?笑
ラウール
ラウール
え?なんでだろ?先輩だから?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウと同期らしいよ?笑
先輩ではないらしい笑
ラウール
ラウール
え?そーなんですか?!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーそー!
めめとデートした時にふっかくんからLINEがきてね?
ラウと1日違いの同期なんだって!
ラウール
ラウール
そーだったんだ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん、だからさん付け辞めてね?☺️
後、敬語も無し!
これは前も言ったんだけどな笑
ラウール
ラウール
そーでしたっけ?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
覚えといてよ笑
ラウール
ラウール
じゃぁ苺架ちゃん呼びます⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝じゃなくって呼ぶね!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日はどこ連れてくの?
ラウール
ラウール
いろいろ悩んだんですけど、好きなのとか分からないから今日は苺架ちゃんの行きたいところにとことん付き合うってことでどーですか?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うんうん、ラウがそれでいいならいいけど
ラウール
ラウール
はい!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーんどーしよっかー🤔
ゲーセン 水族館 スポッチャ ショッピング サンリオはしたしなー🤔
永瀬廉
永瀬廉
あれ?苺架やん何してん?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、れんれん
永瀬廉
永瀬廉
何してん?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
これからラウと同期デート♡
永瀬廉
永瀬廉
俺とはしてくれへんのに?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あーこれスノマンのYouTube企画ね笑
スノマン全員と苺がデートする企画
永瀬廉
永瀬廉
なるほど笑
って事は今も撮ってるん?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーそ!
今どこ行くか悩んでるんだよね!
れんれんなんかいい所知らない?
永瀬廉
永瀬廉
うーん、今までどこ行ったん?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
水族館 スポッチャ ショッピング サンリオ  ゲーセン
永瀬廉
永瀬廉
結構行ったな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
でしょ?
ラウ合わせて後後4人とデートしなきゃ行けないからさー\( •̀ω•́ )/
永瀬廉
永瀬廉
どこでも良いんちゃう?
苺架とラウールが楽しめそうなところ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
だからーそれがどこか聞いてるんじゃん
永瀬廉
永瀬廉
俺に聞かれたってわかるわけ笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
もーれんれん使えなーい
永瀬廉
永瀬廉
えーごめん


ピコン


ラウール
ラウール
あっ、深澤くんからだ!
深澤辰哉
深澤辰哉
LINE 行くとこ浮かばない?
ラウール
ラウール
LINE 浮かばないです笑
深澤辰哉
深澤辰哉
LINE 苺架が好きな物は可愛い物とか後は今流行りの物とか好きだよ!
ラウール
ラウール
LINE ほうほう!
ありがとうございます!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ふっかくんなんだって?
ラウール
ラウール
苺架ちゃんが好きなのを教えてくれた!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あーそっかふっかくんなら分かるか!
ラウール
ラウール
とりあえず、タピオカ行きましょ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おー!タピオカ行くいくー☺️
んじゃ、れんれんそーゆー事でばいばーい
永瀬廉
永瀬廉
相変わらずの塩対応……
しかも手繋ぐとか聞いてないし



そんなことを呟いてるとは知らず
苺架はラウと仲良くタピオカに♡


ラウール
ラウール
苺架ちゃん何飲む?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔チョコレート!
ラウール
ラウール
わかった!そこで待ってて?僕買ってくる!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?いいよ!苺のが歳上だし!
深澤辰哉
深澤辰哉
LINE 今日は苺架には払わせちゃダメだよ!
デートだからね!
ラウール
ラウール
LINE OKです!
ラウール
ラウール
今日は苺架ちゃんが払うのはダメらしいです笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
えーーーふっかくんのけちー
ラウール
ラウール
って事で僕が買ってきますね!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
お願いします!



…………



ラウール
ラウール
はい、どーぞ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ありがとう!ん、美味しい!
チョコレートなかなか良き☺️
ラウール
ラウール
なら、良かった!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウ何飲んでるの?
ラウール
ラウール
僕は定番のミルクティーです笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ミルクティーもなかなかイケてるよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ラウール
ラウール
タピオカってなかなか飲まないんだけどたまに飲むのいいですね笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウ笑
敬語とタメ語が混ざってて日本語おかしいよ笑
ラウール
ラウール
え?!あれ?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
まぁー直ぐには無理だよね笑
私もめめにはタメ口だけどひーくんとか翔太くんにタメ口で話せって言われたら絶対変になるもん笑
ラウール
ラウール
苺架ちゃん目黒くんと仲良いですよね!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
仲良いのかな?
会うと必ずプチ口喧嘩してる気がするけど笑まぁ、仲悪くはないよ笑
ラウール
ラウール
あれじゃないですか?犬猿の仲!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あー、犬と猿って会えばすぐ喧嘩だもんね笑
確かに苺とめめみたいかも笑
ラウール
ラウール
喧嘩するほど仲がいいんですよ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
めめがどう思ってるだろうね?笑
保護者みたいな所あったりかと思えば
友達みたいな時合ったり安心できたり
なんだかんだめめと一緒にいる気がする笑
ラウール
ラウール
ほら、やっぱり犬猿の仲ですよ!



…………



ラウール
ラウール
タピオカからのどこ行きます?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
どーしよっか🤔
ラウール
ラウール
何か見たいものとか行きたいところあれば!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔
あっ、こないだ阿部ちゃん先生と
ショッピングしたけど今度はラウと行きたい!
阿部ちゃん先生とはまた別の回り方してみたい!まだ行ってない所とかもあるし!
ラウール
ラウール
じゃーそうしましょ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おん!


…………



ラウール
ラウール
最初どこ行きます?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウ服とか興味ある?
ラウール
ラウール
一応気は使ってるつもりです!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そしたら、ラウの服と苺の服見よーよ!
ラウール
ラウール
はいっ!



ってことで最初は苺架の洋服をみに!


佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、これ可愛い!
ラウール
ラウール
苺架ちゃんっぽいですね!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そう?
ラウール
ラウール
はい!
なんかふわふわした衣装とか普段の私服とか今日着てるワンピースとかふわふわな感じです!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
じゃこれ買おうかな!
ラウール
ラウール
僕に買わせてくださいね?笑
深澤くんからの司令なので笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、そーだった笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウ!ちょっとまってて?
もう少し見たい!
ラウール
ラウール
はい!


その後ゆっくり中を見て回り方
ラウに似合いそうな物を選んでもらいながら
会計を済ませた!



佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウ、ありがとう!
ラウール
ラウール
いえいえ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そろそろお昼時だね!
なんか食べよっか!
ラウール
ラウール
そーですね!
苺架ちゃんお肉好きなんでしたっけ?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーだね!お肉は好き!
ラウール
ラウール
えーっとお肉お肉


ラウが一生懸命携帯でお肉のある店を調べてる


佐藤 苺架
佐藤 苺架
ラウ?お肉じゃなくってもいいよ?笑
ラウール
ラウール
え?いいんですか?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん笑
ラウール
ラウール
なら、あそこにしません?美味しそうですよ!


ラウが指したのはお蕎麦屋さん

佐藤 苺架
佐藤 苺架
お蕎麦か!いいね!あそこにしよ!
ラウール
ラウール
はい!


その後、2人で仲良くお蕎麦を食べて
ウインドショッピングをしながら
夜になりました笑


ラウール
ラウール
苺架ちゃん今日はどうでしたか?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん、とっても楽しかった☺️
ラウと初めて出かけたんだけど
ラウの新しい一面を見た気がした!
ラウール
ラウール
そーですか?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん!
私からしたらラウって可愛い弟って感じなんだけど、普段とは違ってちょっと大人に見えたかな!
ラウール
ラウール
大人に見えたなら良かったです!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
お休みが被ったらまたどこか出かけようね!
ラウール
ラウール
はい!お願いします☺️

プリ小説オーディオドラマ