第31話

雪男さん達とYouTube撮影❤️
377
2019/07/16 12:24
阿部亮平
阿部亮平
苺架、照とどこでかけたいとかある?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔ひーくんいればどこでも!!
渡辺翔太
渡辺翔太
苺架具体的にな?
じゃねーと決まんねーぞ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔ダメだ……ひーくんとお出かけって考えるとそれだけで嬉しすぎて脳内それしか考えられない……
渡辺翔太
渡辺翔太
ダメじゃん
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ダメでした
宮舘涼太
宮舘涼太
なら、今日全部撮れるか分からないけど苺架と1人ずつデートしたらいいんじゃない?
そしたら苺架の照とデートも叶えられるし
ラウール
ラウール
でも、僕達どーするんですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
俺らは、苺架達の後を着いてく感じ!
照にカメラ1台持たせてもう1台は俺ら
どんな感じのデートプラン立てるのかを
俺らは見守る感じ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おぉー!舘様さすが♡
宮舘涼太
宮舘涼太
もっと褒めてもいいよ?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、いえ遠慮しときます!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃー今の宮舘のやつにするか!
阿部亮平
阿部亮平
だね、最初誰行く?
向井康二
向井康二
せっかくやからくじ引きで決めましょうよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
そーだな!



…………


結果


1日目 阿部
2日目 深澤
3日目 向井
4日目 目黒
5日目 宮舘
6日目 ラウール
7日目 渡辺
8日目 佐久間
9日目 岩本


岩本照
岩本照
なんで俺最後なの?しかも強制
深澤辰哉
深澤辰哉
苺架の大好きな照は1番最後で笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
じゃー今日は阿部ちゃん先生?
阿部亮平
阿部亮平
そーなるね!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
阿部ちゃん先生よろしくお願いします☺️
阿部亮平
阿部亮平
はい、こちらこそ☺️
深澤辰哉
深澤辰哉
んじゃ、阿部にカメラ1台ね!
後は好きに回ってくださーい!
俺らは少し距離を置いて着いてくんで!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はーい!

プリ小説オーディオドラマ