第34話

こーちゃんとデートです☺️
326
2019/07/16 14:10
向井康二
向井康二
……
佐藤 苺架
佐藤 苺架
わっ!!
向井康二
向井康二
わぁ!!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ビックリしました?笑
向井康二
向井康二
なんや、苺架か笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おはようございます😊
向井康二
向井康二
はよ!
どっか行きたいところあるん?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
それは、もうこーちゃんにおまかせします!
ふっかくんにデートプランは全部スノマン側が考えるようにって言われてるので笑
向井康二
向井康二
まじか笑
んーどーすっかなー🤔
したら、水族館でもいく?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
水族館……
向井康二
向井康二
行ったことないん?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
小さい時に多分行ったと思うんですけど……あんまり記憶にないんですよね😅
向井康二
向井康二
んなら、水族館に決まりな!
八景島シーパラダイスかサンシャイン水族館どっちがええ?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
何が違うんですか?
向井康二
向井康二
うーんその水族館によっている生き物とかちゃうな🤔
佐藤 苺架
佐藤 苺架
じゃー今日はサンシャイン水族館の方で!
向井康二
向井康二
今日はってなんや笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
八景島シーパラダイスはひーくんとプライベートで💕
向井康二
向井康二
だそうですよ岩本くん笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ひーくんお願いします💕
向井康二
向井康二
したら、電車で行こか!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
電車……
向井康二
向井康二
あーごめんタクシーにしよか笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
いや、1回玄ちゃんと乗ったことはあります!!
向井康二
向井康二
岩橋くんか
佐藤 苺架
佐藤 苺架
よく、2人で買い物とか行くんで!
向井康二
向井康二
んなら、乗り方は分かるんやな?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
た……多分?
向井康二
向井康二
多分かよ笑しゃーない俺が切符買ってくるから苺架はここで待っとって?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はーい!



…………



向井康二
向井康二
2回目の電車どーやった?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
やっぱり電車は怖いでっす😭
向井康二
向井康二
HAHAHAっ笑
苺架にも怖いもんがあるんやな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
当たり前じゃないですか!!
向井康二
向井康二
なんかさ怖いもの無しってかんじやん?苺架って笑
先輩後輩とか関係なくすぐ仲良うなるし笑
俺なんか関西から来たのにすぐ打ち解けてるやん?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
こーちゃんは優しいからですよ!
向井康二
向井康二
珍しいな苺架が甘対応なの笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
こーみてえもこーちゃんの事尊敬してるんですよ?
向井康二
向井康二
そーなん?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
だって、関西から1人で今までいた環境とは別の所に来るわけじゃないですか?
うちの天然1号とれんれんが居たとしても、関西にいる龍太くんとかも他の人もみんな
こーちゃんがこっちに来るの嫌だったと思うんですよ。
でも、自分で来るって覚悟決めて
こうやってSnow Manのお笑い担当として
みんなを笑わせてくれたりして
向井康二
向井康二
なんや、珍しいぐらい素直やな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
えー苺だって素直な時はありますよ?笑
向井康二
向井康二
そーやな笑

んじゃ、とりあえず行こか!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はいっ!



…………



向井康二
向井康二
何見る?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
クラゲ見たいです!
向井康二
向井康二
OKークラゲな!
2階やな!行くで!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はぁーい😊
佐藤 苺架
佐藤 苺架
めっちゃいろんな種類いる😅
向井康二
向井康二
せやなーおっ、これなんかピンクやで苺架!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ほんとだ!
なになに?ベニクラゲ?
向井康二
向井康二
見た目通りの名前やな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
確かに笑


『本日11時よりイルカショーを開催致します御来場の皆さんどうぞイルカショーをお楽しみください』


佐藤 苺架
佐藤 苺架
こーちゃん!こーちゃん!
向井康二
向井康二
イルカショー行くか?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はい!!
向井康二
向井康二
したら、まだ時間あるけど先に座って場所取っとこか!


…………



こーちゃんと2人でイルカショーの場所に
向かいながら、途中で飲み物と水がかかってもいいようにTシャツとカッパを買った


向井康二
向井康二
なーなにも1番前やなくっても良かったんやないか?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
1番前のが迫力あるじゃないですか!
向井康二
向井康二
そーやけど、これもろ濡れるの確実やで笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
その為にカッパとTシャツ買ったんじゃないですか!
向井康二
向井康二
濡れる前提なん?!笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
濡れなきゃ意味ないです!
向井康二
向井康二
いや、濡れなくってもええやん笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
いいんです!!



…………



佐藤 苺架
佐藤 苺架
うわぁー……びしょびしょ笑
向井康二
向井康二
やからゆーたやん笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ですね笑
向井康二
向井康二
ほら、風邪ひく前に着替えてき!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はーい!


こーちゃんにTシャツを貰って
トイレに駆け込む


向井康二
向井康二
はぁー😅
ほんま自由人やなー苺架笑
可愛いけどな笑


そんなことを呟いてる事は苺架は知らず笑



佐藤 苺架
佐藤 苺架
お待たせしましたー!!
向井康二
向井康二
おう!
んじゃ次行くか!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はい!
向井康二
向井康二
次どこ行く?それともこの辺ゆっくり見て回ろか?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ゆっくり見て回りたいです!
向井康二
向井康二
んじゃ、行こか!


安定の手は繋ぐ♡


向井康二
向井康二
お昼何食べるー?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
せっかく水族館に来たんですしなんかそれらしいもの食べたいですよね!
向井康二
向井康二
ゆーても、ここ食べるとこないらしいで?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?!
向井康二
向井康二
ほら


こーちゃんに案内マップを見せてもらうと
そこには、展示してある生き物の場所しか
載ってなく


佐藤 苺架
佐藤 苺架
えーどーしよ!せっかく水族館らしいものって思ってたのにー(´;ω;`)
向井康二
向井康二
サンシャインシティーの中でなんか食べるとこ探す?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ!それならお好み焼きがいいです!
1回友達と行ったことあるんですけど
あそこ美味しかったので!
向井康二
向井康二
苺架って意外と庶民的よな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーですか?
向井康二
向井康二
なんか俺のイメージやねんけどな?
お嬢様って高そうなものばっか食べてるイメージなんよ笑
やからかわからんけど苺架から回転寿司とかお好み焼きとかさ笑
庶民的やなーって笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
多分それはきっとしょうにぃに影響されたのかと笑
向井康二
向井康二
お兄ちゃんの影響か笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
多分?笑
向井康二
向井康二
お好み焼きかー!
久々に食べるわ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
関西にいた時はやっぱ結構食べてました?
向井康二
向井康二
せやな!
よくレッスン帰りとかなにわ男子とかと食べに行ったで!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おー!卍君ですね!
向井康二
向井康二
その呼び方なんなん笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
いや、卍のイメージしかなくって笑
ちゃんと名前わかりますよ?高橋恭平くんですよね笑
向井康二
向井康二
合ってるけど笑
卍くんって爆笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そんな笑います?笑
向井康二
向井康二
卍くんはおもろいやろ笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
もう卍のイメージしかなくって笑
向井康二
向井康二
大吾は?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
りゅちぇのペット?
向井康二
向井康二
ふはっ爆笑まぁー確かに大西といつも一緒やからな笑
向井康二
向井康二
はっすんは?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はっすんはプリンですね笑
向井康二
向井康二
あーそれはわかるわ笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、ここです!
向井康二
向井康二
おー!なんか本格的な見た目やな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
美味しいですよ!もんじゃもあるし!
向井康二
向井康二
もんじゃもあるんか!
関西人には持ってこやな!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
今日は作るのはこーちゃんにおまかせします!
向井康二
向井康二
おう!任せとき👍



…………



向井康二
向井康二
ドヤっ!!\( •̀ω•́ )/
佐藤 苺架
佐藤 苺架
おぉーー!!さすが関西人!!
向井康二
向井康二
せやろー!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
苺これひっくり返すの友達とやったら二人とも失敗しましたよ笑
向井康二
向井康二
まぁ、これはもう慣れやろ笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
慣れ……絶対無理だ……
向井康二
向井康二
食べたいんやったらまたいつでも誘い!
連れて来たるわ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
やったー⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝
向井康二
向井康二
ん。こっちが明太チーズでこっちが普通のお好み焼きな!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はーい!頂きます!


…………



向井康二
向井康二
うーん!食ったなー!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はい!こーちゃんご馳走様でした!
向井康二
向井康二
いいえ!次どこいくー?って俺が考えなあかんのか笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーですね笑
向井康二
向井康二
この辺わからんねんなー俺😅
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ!ラウンドワンあるんですよ!行きません?😊
向井康二
向井康二
おっ!ええな!行こか!



…………



向井康二
向井康二
カラオケとボーリングしかあらへんやん笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーでしたわ笑
向井康二
向井康二
2人でボーリングしてもな?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
多分絵が生えない笑
向井康二
向井康二
やんな笑
かと言ってカラオケもあれやしな笑


ピコン


向井康二
向井康二
ん?深澤くんや
深澤辰哉
深澤辰哉
LINE デートだからカラオケもボーリングもあり!
向井康二
向井康二
あーありなんや笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?
向井康二
向井康二
デートやからカラオケでもボーリングでもありやって笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーなんだ笑
じゃーボーリングしましょ!
向井康二
向井康二
苺架ボール持てるん?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なっ!!やったことはなくってもボールぐらい持てますよ!
向井康二
向井康二
やったことないんかい笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ないです!なんで教えて下さい!
向井康二
向井康二
ゆーて、俺もそない得意ちゃうで?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
こーちゃんなら大丈夫です!
向井康二
向井康二
その自信はどっからくるんや笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
わかんないけど多分大丈夫です笑
向井康二
向井康二
多分になってるやないか笑



…………



向井康二
向井康二
苺架、そろそろ終わりやけどどーやった?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
こーちゃんの新たな一面をしれました!
向井康二
向井康二
どんな?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
やっぱりこーちゃんは関西が大好きで大切なんだなってこととボーリングがめっちゃ上手い!
向井康二
向井康二
いや、ボーリングに関しては苺架が下手なだけやで?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
しょうがないじゃないですか!初めてなんですもん!
向井康二
向井康二
そーやったな笑


まだまだ続きます😅


プリ小説オーディオドラマ