第17話

ラジオ収録📻2
526
2019/06/23 11:22
佐藤勝利
佐藤勝利
えーっと、神奈川県佐藤兄妹Loveさんから頂きました!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ありがとうございます♡
佐藤勝利
佐藤勝利
こんばんわ!!
私は、高校1年生になったんですけど
勝利くん達は高校の時の思い出などあります?

これからも、佐藤兄妹を応援してます!
お体に気をつけて頑張ってください!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
高校かー🤔
佐藤勝利
佐藤勝利
苺架思い出なんかある?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーんっとねー、あっ、海ちゃんが1つ上の学年で仕事の日は2人して中抜けしてたの!
佐藤勝利
佐藤勝利
そっか、髙橋と同じだったね
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そうそう!
仕事が朝からだと2人して途中から参加って感じで笑
佐藤勝利
佐藤勝利
俺が学生の時は、文化祭とか記憶に残ってるなー
佐藤勝利
佐藤勝利
苺架の場合は、去年の話じゃん笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
去年でも高校生とかみると若いなーって最近苺思うんよ笑
佐藤勝利
佐藤勝利
お互い歳を取ったね苺架笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
じゃー次は苺が読みマース!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
埼玉県 セクガルさんから頂きました!
こんばんわ!!
勝利くんはいつもメンバーと楽屋で
どんな話をしてますか?
また、メンバー5人でどこかにお出かけはしますか?だって!
佐藤勝利
佐藤勝利
うーん楽屋ではみんな個々でなんかしてたり、あとは風磨くんが松島をいじるね笑

メンバー5人ではプライベートではないかも!
仕事とかでどこかに撮影とかならあるけど!
苺架は?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
苺は基本海ちゃんと玄ちゃんとプライベートで
遊んだりかなー?
玄ちゃんとは趣味が合うし海ちゃんは一緒にいて楽だし!
佐藤勝利
佐藤勝利
髙橋は歳が近いから話しやすいのもあるんだろうね!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そうなのかな?
佐藤勝利
佐藤勝利
おっ、そろそろ最後になってきたけど
苺架、なんか最後に流したい曲ある?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うーん🤔
あっ、ここはもちろん!
我がグループのシンデレラガール💕
佐藤勝利
佐藤勝利
言うと思った笑

それでは、King&Princeでシンデレラガール!



•*¨*•.¸¸♬︎


佐藤勝利
佐藤勝利
そろそろお別れの時間です!

苺架、今日のラジオはどうだった?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんか、しょうにぃとやるラジオがとても新鮮でした!
普段は、共演と言う共演は少クラとか某音楽番組とかなんですけど、こういった場で兄妹2人で会話する事がとても新鮮で楽しかったです!
佐藤勝利
佐藤勝利
おぉ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?なに?
佐藤勝利
佐藤勝利
いや、苺架も大人になったなーって( *¯  ¯*)ムフフ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
もー!また子供扱いするー!
佐藤勝利
佐藤勝利
それではまた来週会いましょう(`・ω・´)ゝ

あっ、来週のゲストのヒントは紫の人!

ばいばーい!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ばいばーい!


…………


スタッフ
スタッフ
お疲れ様でした!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
お疲れ様です!
しょうにぃまたねー!
苺これから玄ちゃんとラジオだから!
佐藤勝利
佐藤勝利
そっか!
頑張んなね!
マネージャー
マネージャー
もう、岩橋は現場入りしてるから!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
了解です!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ、来週岸くん来るでしょ?笑
佐藤勝利
佐藤勝利
え?なんで分かったの?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
紫の人でしかも雑な言い方=岸くん笑
佐藤勝利
佐藤勝利
さすが俺の妹だ笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
じゃねーー!

プリ小説オーディオドラマ