第62話

大阪へ出発!!
387
2019/07/23 13:51
マネージャー
マネージャー
忘れもんないか?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ないよー!
平野紫耀
平野紫耀
なーい!
岸優太
岸優太
ない!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
全員OKです!


じんの返事を聞いて
いざ大阪へ出発!!


あっ、今回車の理由は
初めてのコンサートでいろいろ
ありましてですね😅
移動は今回全て車で行うの😢

マネージャー
マネージャー
長くなるけど腰とか痛めるなよ
とりあえず
寝たい人は変な体勢で寝るな
キンプリメンバー
はーい
佐藤 苺架
佐藤 苺架
さーてと!
何聞こうかな


スマホを動かしてイヤホンを装着





YouTubeを検索してると
SnowManの今日は更新日だった


佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ!!
マネージャー
マネージャー
え?!なに?!忘れもん?!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
いや、なんもない忘れてはないけど違うものを忘れてた
神宮寺勇太
神宮寺勇太
日本語意味わかんない笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
今日SnowManYouTube更新日忘れてただけ
マネージャー
マネージャー
なんだよ……出てそうそう驚かすなよ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ごめんごめん笑
髙橋海人
髙橋海人
苺架って岸くんと紫耀なみに騒がしいよね
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?!嘘?!一緒にしないで!!
平野紫耀
平野紫耀
一緒にしないでって!!
岸優太
岸優太
苺架ーさすがにそれは泣くー
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん、泣いていいよ笑
永瀬廉
永瀬廉
相変わらず塩対応やなー笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いつものことじゃん笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
とりあえず!!苺は寝るから!!
静かにしてねー!


イヤホンを耳につけて
YouTubeを見ながら寝る



髙橋海人
髙橋海人
YouTube見ながら寝るの?!
平野紫耀
平野紫耀
すげー天才じゃん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、どこがだよ笑
平野紫耀
平野紫耀
え?だって見ながらって事は目開けたまま寝るんだろ?ちゃんと見えてんのかな?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いやいや何言ってんの笑
平野紫耀
平野紫耀
え?!違うの?
永瀬廉
永瀬廉
多分SnowManさんのやつ見たら寝るんやろ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だろーなってこれこないだ苺架が
SnowManさんとデート企画したやつじゃん
髙橋海人
髙橋海人
え?なに?自分の出演したの見てんの?笑
永瀬廉
永瀬廉
相手誰々?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
目黒くんだなこれ
岸優太
岸優太
目黒かーどこ行ったんだ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
サンリオっぽいねー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あー苺架好きだもんねー



なんって会話は爆音で聞いてる
苺架は知らず
いつの間にか寝落ちしていた


プリ小説オーディオドラマ