第60話

ひーくん家にお泊まり2ー♥︎
237
2019/07/22 06:56
岩本照
岩本照
飯は?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
まだです!
岩本照
岩本照
なんだ、みんなで食べてくれば良かったな
佐藤 苺架
佐藤 苺架
いーんですよ!
みんなと居たらキリないんで笑
岩本照
岩本照
まぁ、苺架は俺不足だったらしいしな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ほんと、ひーくん最近ずっとテレビですもん!
テレビ付けたらひーくんが出てる率笑
岩本照
岩本照
そんな?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
苺もテレビとかコンサートとかいろいろありますけど、テレビつける度にひーくんでててこっちがニヤニヤ💕
岩本照
岩本照
なんでお前がニヤニヤしてんだよ笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
えーだって好きな人がテレビ出てたら嬉しくないですか?☺️💕
岩本照
岩本照
なんつーかお前らしいな笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーですか?
岩本照
岩本照
うん笑
さっ、何食う?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
岩本照
岩本照
あー……😅しゃーない奮発な?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?!嘘?!ほんとですか?!
岩本照
岩本照
今日だけな?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
やったーーー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
岩本照
岩本照
あんま食いすぎんなよ?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はぁーい!



しばらくすると


岩本照
岩本照
ちょっとトイレ行ってくる
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はぁーい!


ひーくんが去ってから少しして



『おねーさん可愛いねーってあれじゃんジャニーズの女の子笑』


佐藤 苺架
佐藤 苺架
え?あっ、はい


『握手してよ!』




手を差し伸べるとギュッと繋がれる手



『ねぇ、1人?てゆーか1人でしょ?俺らと一緒に食べようよ!その方が楽しいって!』


佐藤 苺架
佐藤 苺架
いや、一緒に来てる人いるんで……


『いいじゃーん!』


グイッと引っ張らたその時


岩本照
岩本照
おい、その手離せ
 
『は?』


岩本照
岩本照
嫌がってんだろ?


『関係なくね?』


岩本照
岩本照
あるんだけど。
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ひーくん……


『なに?あんた連れなの?』


岩本照
岩本照
だったらなに?



『俺らのが絶対いいってお姉さん!』


佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ……苺は……ひーくんと一緒がいいので。
それに……ひーくんはカッコイイです


『ちっ。なんだコイツ』



いこーぜって言って去っていくやから



岩本照
岩本照
ごめん。


ギュッと抱きしめられた

佐藤 苺架
佐藤 苺架
大丈夫です!だってひーくんは苺のヒーローですもん!
いつだって助けてくれる!
岩本照
岩本照
ほんっと……/////お前には適わねーや笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
??
岩本照
岩本照
食べ終わったら帰んぞ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はいっ!!

プリ小説オーディオドラマ