第54話

衣装決めは大変です😭
268
2019/07/19 13:02
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岩本くんご馳走様です!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ひーくんご馳走様です!
岩本照
岩本照
いーえ!残りも頑張れよ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はいっ♡


ポンポンっと頭を優しく叩かれ
ひーくんは再び車に乗って帰って行った


神宮寺勇太
神宮寺勇太
なー
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岩本くん絶対時間みはらかってきただろあれ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんで?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
朝来る時岩本くんが乗った車とすれ違ったんだけどさ。
その時もあっちの方向に行った
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だからー多分今日こっち来る予定岩本くんなかったと思うよ?
苺架が心配で多分昼時だしきたんだろ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
まじで行ってんの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、わりと真面目
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ちょっとそれは後で事情聴取しときます
神宮寺勇太
神宮寺勇太
言わないと思うよー?笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんで?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
男のプライド?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんだそれ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
とりあえず中入るよ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ほーい



…………



ガチャ


永瀬廉
永瀬廉
あっ、帰ってきた
佐藤 苺架
佐藤 苺架
HELLO
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どこ行ってたの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ご飯食べにな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どこで?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
蕎麦屋
岩橋玄樹
岩橋玄樹
この辺蕎麦屋ないけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
馬鹿
永瀬廉
永瀬廉
なー苺架ーさっきほんまごめんな?もう許して?😭
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あーいいよ。
永瀬廉
永瀬廉
え?!ほんま?!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
うん
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうーーー(´;ω;`)
髙橋海人
髙橋海人
ねーねー苺架
佐藤 苺架
佐藤 苺架
んー?
髙橋海人
髙橋海人
本当は岩本くんに会ってなかった?ボソッ
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんで?
髙橋海人
髙橋海人
なんとなーく機嫌がいいから
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そう?普通じゃない?
平野紫耀
平野紫耀
…………
岸優太
岸優太
なんで俺誘ってくれないの?!蕎麦でしょ?俺だいすきなの知ってるじゃん
佐藤 苺架
佐藤 苺架
出てから決まったし
岸優太
岸優太
でも!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんうるさい笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
それに、じんは保護者係として着いてきただけだし
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そーだね😅
平野紫耀
平野紫耀
ねー本当は岩本くんと居たんじゃないの?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
なんで?
平野紫耀
平野紫耀
さっき海人も言ったけど苺架機嫌がいい
廉の事いつもならまだ怒ってるのに
許したじゃん
佐藤 苺架
佐藤 苺架
気まぐれだけどなにか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あー苺架もう言えば?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
えーそれもだるい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺耐えれない笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
はぁー……
佐藤 苺架
佐藤 苺架
そーだよひーくんと居たよだから何?
じんも居たしなんならスノマンの翔太くんと佐久間くんも居たから。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
事務所出たら岩本くんとすれ違って飯食いに行くからって誘われて行ったんだよ
平野紫耀
平野紫耀
ふーん
平野紫耀
平野紫耀
岩本くんが居たから行ったんでしょ?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ひーくんおらんでも翔太くんと佐久間くんいたら行くし翔太くん強火担なので。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
苺架怒らないでね?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
分かってます



『そろそろ始めるよー』


キンプリメンバー
はーい
 

…………



佐藤 苺架
佐藤 苺架
だからー苺はスカートは嫌だ!
白いタイトパンツ!


『なんでそこまで嫌がるかな😅』


佐藤 苺架
佐藤 苺架
足スースーするもん
髙橋海人
髙橋海人
とかいって今ワンピース来てるし
佐藤 苺架
佐藤 苺架
ワンピースはいいの
永瀬廉
永瀬廉
何が違うんや笑
佐藤 苺架
佐藤 苺架
男には分かりません
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あーでもみっちーなら分かるんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
なんで道枝だ?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
俺スカでみっちー女装してスカート履いたでしょ?
永瀬廉
永瀬廉
俺も履いたし
佐藤 苺架
佐藤 苺架
れんれんはスースーしないからあれ
永瀬廉
永瀬廉
なんでや!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
タイツ履いてんのにスースーするわけないでしょ?
岸優太
岸優太
それだ!!苺架タイツ履けば良くない?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
絶対無理です嫌です。断固拒否します。


『はぁー😅苺架ならあんたの衣装のやつはまた後でいい😅キリがない』


佐藤 苺架
佐藤 苺架
はーい
 
『とりあえずメンカラは入れたいからそれぞれ来週までにこんなのがいいとかあれば連絡して?』


キンプリメンバー
了解でーす



…………



佐藤 苺架
佐藤 苺架
あー疲れた
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ワガママお姫様じゃん
佐藤 苺架
佐藤 苺架
いいの



トントン


岸優太
岸優太
はーい!
目黒蓮
目黒蓮
苺架居るー?
佐藤 苺架
佐藤 苺架
あっ。めめ
目黒蓮
目黒蓮
いたいた!ちょっとこいつ借りてくよー!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
は?
目黒蓮
目黒蓮
はい、荷物持つ!行くぞ!
佐藤 苺架
佐藤 苺架
いや、ちょっと!!

プリ小説オーディオドラマ