第3話

3月
24
2019/03/10 08:34
その次の日から
彼は別人のように変化した
私に付きまとわなくなったし
LINEも1000件溜まるなんてことはなくなった
寂しくもなんともなかった
垣本 蓮
垣本 蓮
ねーねー〇〇ちゃんかわいーね
クラスの女子
クラスの女子
えー?そう?ありがとー❤
クラスの女子
クラスの女子
でも、蓮くんって千夏ちゃんのこと
好きなんじゃないの?
垣本 蓮
垣本 蓮
僕、好きでいるの辞めたんだ
クラスの女子
クラスの女子
ええええええええええ?!
うっそー!
垣本 蓮
垣本 蓮
ほんと
垣本 蓮
垣本 蓮
千夏があーんまり
振り向いてくれないから(チラッ)
蓮池千夏
蓮池千夏
(こっち向くな💢)
垣本 蓮
垣本 蓮
ふんっ
軽い喧嘩みたいになってしまったけど
別にいい

友達との時間も増えるし
勉強も集中してできる。
__________千夏の家
蓮池千夏
蓮池千夏
(カキカキカキカキカキカキ)
蓮池千夏
蓮池千夏
(チラッ)
蓮池千夏
蓮池千夏
(何見てんだよ私ばかじゃないの)
蓮池千夏
蓮池千夏
(カキカキカキカキカキカキ)
蓮池千夏
蓮池千夏
(カキカキカキカキカキカキ)
__________蓮の家
垣本 蓮
垣本 蓮
千夏…
垣本 蓮
垣本 蓮
千夏
垣本 蓮
垣本 蓮
千夏千夏千夏
垣本 蓮
垣本 蓮
うう、やっぱ好きだよ…
垣本 蓮
垣本 蓮
LINEしよっかな
垣本 蓮
垣本 蓮
でも、好きじゃなくなるって決めたし
垣本 蓮
垣本 蓮
なんでこんなに千夏に捕われてるの?!
垣本 蓮
垣本 蓮
他の女子にも好きって言ってみようかな
垣本 蓮
垣本 蓮
でもそれは僕が許さない
垣本 蓮
垣本 蓮
どうしようううう
__________学校
蓮池千夏
蓮池千夏
(カキカキカキカキカキカキ)
クラスの女子
クラスの女子
千夏ー三組の凪下君呼んでるよ〜
蓮池千夏
蓮池千夏
あ、今行く。ありがとう。
クラスの女子
クラスの女子
女の私でも千夏に惚れそう❤
クラスの女子
クラスの女子
ほんと可愛いよねぇ
蓮池千夏
蓮池千夏
霞どうしたの?
霞は私の親友。
気の許せる男子でもある。
凪下 霞
凪下 霞
ちょっと数学の教科書貸してくんない?
蓮池千夏
蓮池千夏
別にいいけど、用はそれだけ?
凪下 霞
凪下 霞
いや
凪下 霞
凪下 霞
後で、俺んちこない?(コソッ)
蓮池千夏
蓮池千夏
今日は塾があるからダメ。
また今度ね
蓮池千夏
蓮池千夏
今週の土曜とかは?
凪下 霞
凪下 霞
あーいいよじゃあ1時くらいに来て
蓮池千夏
蓮池千夏
了解
蓮池千夏
蓮池千夏
またね
凪下 霞
凪下 霞
じゃあな
ガラガラガラ
垣本 蓮
垣本 蓮
垣本 蓮
垣本 蓮
なに、あいつ
垣本 蓮
垣本 蓮
いらいらする
__________放課後
垣本 蓮
垣本 蓮
〇〇ちゃーん、放課後お茶してかない?
クラスの女子
クラスの女子
いいよー!蓮くんからなんて
珍しいねー
垣本 蓮
垣本 蓮
相談したいことがあるんだ
クラスの女子
クラスの女子
あ、そうなの?じゃあカフェ行こっか
垣本 蓮
垣本 蓮
あ、いやここでいい
クラスの女子
クラスの女子
ほんと?じゃあみんな出るの待とうか
誰もいなくなった教室に2人だけが残された
垣本 蓮
垣本 蓮
実は、僕千夏のこと好きなんだけど
クラスの女子
クラスの女子
うん、知ってる笑
垣本 蓮
垣本 蓮
なかなか振り向いてくれないんだよね…
クラスの女子
クラスの女子
うーん、私だったら、ほかの女子に
行くかな
垣本 蓮
垣本 蓮
それも考えてるんだけどね
クラスの女子
クラスの女子
私もさ好きな人いるんだけど
なかなか振り向いてくれないんだよね
垣本 蓮
垣本 蓮
お互い様だね笑
クラスの女子
クラスの女子
…私さ蓮くんのこと好きなんだよね
垣本 蓮
垣本 蓮
え?
垣本 蓮
垣本 蓮
ぼぼぼぼく?
クラスの女子
クラスの女子
う、うん///
垣本 蓮
垣本 蓮
え、あ。えーっとあのなんて言えばいいかな
クラスの女子
クラスの女子
なんも見返り求めてないし、これからも
今まで通りでいいの!
クラスの女子
クラスの女子
でも、一つだけお願い聞いてくれない?
垣本 蓮
垣本 蓮
なに?
クラスの女子
クラスの女子
私とキスして欲しいんだ

プリ小説オーディオドラマ