第10話

10月
60
2019/03/11 05:35
凪下 霞
凪下 霞
千夏、ちょっと来て
蓮池千夏
蓮池千夏
うん
ガラガラガラ
蓮池千夏
蓮池千夏
(何話すんだろう、まさか、返事無理やり聞かされたりしないよね?!まだ決まってないんだけど…)
__________屋上
凪下 霞
凪下 霞
まず聞きたいことがふたつある
蓮池千夏
蓮池千夏
うん
凪下 霞
凪下 霞
1つめ
凪下 霞
凪下 霞
テスト、俺、本気で頑張って1番上のクラスに
行こうと思うんだ
蓮池千夏
蓮池千夏
頑張って
蓮池千夏
蓮池千夏
応援してるわ
凪下 霞
凪下 霞
ありがとう
凪下 霞
凪下 霞
それで聞きたいことなんだけど
凪下 霞
凪下 霞
数学と英語でいい参考書があったら
LINEでURLを送って欲しい
蓮池千夏
蓮池千夏
了解。今日中に送れるようにする
凪下 霞
凪下 霞
2つめ
凪下 霞
凪下 霞
返事、決まった?
蓮池千夏
蓮池千夏
(きたー)
蓮池千夏
蓮池千夏
まだ
蓮池千夏
蓮池千夏
決まってない
凪下 霞
凪下 霞
そっか
凪下 霞
凪下 霞
俺、本当はあんな形で告白したくなかったんだ
凪下 霞
凪下 霞
ただ、あの時気が狂ってたって言ううか…
凪下 霞
凪下 霞
とりあえず、ごめんなさい
蓮池千夏
蓮池千夏
分かってる。いいの。
凪下 霞
凪下 霞
なので改めて告白します
凪下 霞
凪下 霞
好きです
凪下 霞
凪下 霞
僕は千夏がずっと好きでした。
凪下 霞
凪下 霞
約束して欲しいことがある
蓮池千夏
蓮池千夏
なに?
凪下 霞
凪下 霞
もし次のクラス分けテストで
僕が1番上のクラスになったら
凪下 霞
凪下 霞
付き合って欲しい
蓮池千夏
蓮池千夏
…え?
凪下 霞
凪下 霞
無理にとは言わないけど
凪下 霞
凪下 霞
口説く権利が欲しいね笑
蓮池千夏
蓮池千夏
…いいよ
凪下 霞
凪下 霞
え?
蓮池千夏
蓮池千夏
もし、上のクラスになったら
告白する権利をあげるわ
蓮池千夏
蓮池千夏
だから、今の告白は無かったことにしてあげる。
そのかわり全力でかかってきなさい。
凪下 霞
凪下 霞
分かった。
蓮池千夏
蓮池千夏
用はそれだけ?
凪下 霞
凪下 霞
うん、戻ろうか
__________教室
蓮池千夏
蓮池千夏
またね
凪下 霞
凪下 霞
またね
蓮池千夏
蓮池千夏
(関係も悪くなくなってよかったー)
蓮池千夏
蓮池千夏
(いや、心配してる場合じゃなくない?!)
蓮池千夏
蓮池千夏
(もし上がってきたら付き合わなきゃいけないんだよね?)
蓮池千夏
蓮池千夏
(さらっとやばいことを言ってしまったかもしれない…)
__________夜 LINE
蓮池千夏
蓮池千夏
凪下 霞
凪下 霞
どうした?
蓮池千夏
蓮池千夏
URL送ってなかったから
凪下 霞
凪下 霞
ありがとう
蓮池千夏
蓮池千夏
goodsite@japan.www
蓮池千夏
蓮池千夏
ここ飛べば私がいつも使ってる参考書分かる
凪下 霞
凪下 霞
ありがとう
凪下 霞
凪下 霞
おやすみ
蓮池千夏
蓮池千夏
おやすみ
__________
そこからテストまでは
何も話さなかった
もちろん、現実でもLINEでも
お互いが気を使っていたのもある。
私は覚悟を決める期間が沢山あったことの感謝した
テスト当日
__________テスト終了後 放課後
クラスの男子
やっべええええ俺、下のクラス確定だわ
クラスの男子
死んだああああ
クラスの男子
まじオワタンゴ
クラスの女子
クラスの女子
やばい!死んだ!もっとやっとけば良かったあ
蓮池千夏
蓮池千夏
(上出来🎶)
蓮池千夏
蓮池千夏
(いつもより上手くできたわ)
蓮池千夏
蓮池千夏
(運が良ければ満点ワンチャンあるかも〜)
蓮池千夏
蓮池千夏
(霞と一緒に帰ろうかな)
蓮池千夏
蓮池千夏
霞いますか?
クラスの男子
おーい凪下あ!蓮池呼んでんぞ〜
凪下 霞
凪下 霞
あっ千夏!
凪下 霞
凪下 霞
どうだった?
蓮池千夏
蓮池千夏
運が良ければ多分満点
凪下 霞
凪下 霞
すごいな千夏は
凪下 霞
凪下 霞
俺は…まぁぼちぼち
蓮池千夏
蓮池千夏
自信ないじゃん
蓮池千夏
蓮池千夏
私と付き合いたくないの?
凪下 霞
凪下 霞
ッッッ///

プリ小説オーディオドラマ